Bd-homeのお家づくり


by bd-home

伊勢市A様邸最終打合せ


こんにちは

スタッフ梅﨑です。

昨日は海保さんのブログにもありましたが

BdHOMEの忘年会でした。

一文字、今年は二つの漢字が頭に浮かびましたが

私は「継」にしました。

よく聞く言葉ではありますが

『継続は力なり』の一文字、継で。

今年は『継続は力なり』という言葉を信じ、今年1年自分を奮い立たせ

過ごしてきたような気がします。

改めて言葉の意味を深く感じた時にそう思いました。

『継続は力なり』

(続けることの重要性、弛まず挫けずに続けていくことの大切さを端的に述べた表現。格言。いくつかの意味合いに解釈できる。)

・ 個々の成果は微々たるものであっても、地道に成果を積み重ねていけば、やがて大きな事業を達成できる。目標を達成できる。

・ 今は実力不足であっても、挫けずに修練を積んでいけば、いずれ大成できる。

・ 物事を成し遂げるまで諦めずに取り組み続けるということは、それ自体、優れた能力のひとつである。



これからも周りの方々に感謝の気持ちを忘れず

自分を信じて来年も頑張ろうと思います。

そして今日、伊勢市で設計中のA様邸の最終打合せでした。

勿論、現場打合せで再度、取り付け高さなど

確認して頂く所もありますが、

図面などを見ながらの最終確認して頂きました。

これからは現場が始まります。

お客様の想いや気持ち、みんなに伝え繋ぎます。

A様邸本日はありがとうございました。

設計打合せは最後でしたが、いよいよ着工です。

これからも宜しくお願いします001.gif


e0149215_13204594.jpg



想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html






[PR]
by bd-home | 2014-12-14 15:53 | スタッフ日記 | Comments(0)