人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマゴ釣り

こんにちは。スタッフ海保です。

先日、家族で松阪の森林公園近くのアマゴセンターに出掛けました。
3才くらいの子供でも釣れる釣り堀で、ほとんど入れ食い状態ですが…
小さいお子さんも楽しめる なかなか良い遊び場です。
うちの息子もここで初めて魚を釣り上げて、釣り好きになりました。
アマゴ釣り_e0149215_1754415.jpg


さらに、釣ったアマゴを炭火で焼いて食べさせてもらえます。
臭みもなく、熱々を串にかぶりついて頂くのがたまりません。
アマゴ釣り_e0149215_17531780.jpg

アマゴの他にご飯とお味噌汁が、食べ放題で200円、
鶏の焼き肉も甘辛の味噌だれで、なかなかいけました。

お腹がいっぱいになったところで、隣りに流れる川でもうひと遊び。
サワガニ捕りも楽しめます。


参考までに
釣り堀 竿貸し出し 300円
釣った魚塩焼き 500円(1匹につき)
ご飯とお味噌汁 200円
鶏焼き肉 500円

でした。
建物は簡易的なところですが、アウトドアを気軽に楽しめるところです!
by bd-home | 2014-09-16 10:31 | スタッフ日記