人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ巡り

こんにちは、スタッフ梅崎です。

今日はお休みを頂いたので

友達とカフェ、雑貨屋さん巡り

の1日でした003.gif


まずは伊勢市にある

cafe quarkさん

カフェ巡り_e0149215_18165643.jpg



カフェ巡り_e0149215_18171087.jpg



カフェ巡り_e0149215_18173388.jpg




店内も素敵でランチも

とっても美味しかったです001.gif

旦那さんのお土産に

美味しそうなパンも買いました♪

勿論、私の明日の朝ごはんでもありますが…(*^.^*)

それから

グリュンさんへ行き、

5人で可愛い!可愛いと

大騒ぎだったかも011.gif

みんな何点か購入して

大喜びでした053.gif053.gif

グリュンさん

大騒ぎですいません、

ありがとうございました♪

そして伊勢市の雑貨屋さんを

廻り松阪市のMOND CAFEへ



カフェ巡り_e0149215_18295967.jpg




すごく居心地の良い空間で

ケーキも美味しかったです016.gif

そして夕方には解散♪

ママである友達は保育園にお迎えに

ママじゃない友達も

旦那さんに夜ご飯の準備に

みんな、忙しいです。

私は…今から旦那さんと

回るお寿司屋さん行ってきます017.gif

今日は久々にほんと、

よく笑いよく喋った

楽しい1日でした016.gif
by bd-home | 2014-09-08 18:14 | スタッフ日記