人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり

こんばんは。スタッフ海保です。

夏休みも始まりましたが、今日は早速プール監視の当番でした。
風があったのでまだ良かったですが、お昼から3:30まで、炎天下では大変です。

みな様も熱中症には気をつけて下さいね。
暑いのは大変ですが、夏らしいものは良いです。
先日、玉城のアグリ(弘法温泉)に行ったら、一面ひまわり畑を見付けました。

ひまわり_e0149215_21583642.jpg

この日はお天気がイマイチでしたが、晴れた日にはいいお写真が撮れそうです。
白いブランコもあるので、お子さんと一緒に撮られるのもいいですね。

夏の日の一枚を撮りにお出かけ下さ~い!
by bd-home | 2014-07-22 21:44 | スタッフ日記