人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れ散歩  海保

こんばんは。スタッフ海保です。

台風が近づいているせいもあって、今日は蒸し暑い日でしたね。
今日は夕方から事務所で、1件打合せがあり可愛い娘さん二人も一緒に来てくださいました。
いつも仲良く遊んでくれている二人ですが、
お姉ちゃんがしきりに窓の外を気にし始めました。

DVDよりも、外を見よう。
外に行きたいな。
お散歩したいな。

何やら「夕焼け」が気になる様子。
事務所の西の小窓から
椅子に登って見ても、納得のいかない様子。

それじゃあお散歩するか・・・
と、久しぶりに娘さんを連れて宮川の公園まで行ってきました。

花見以来の宮川でしたが、夕焼け雲のサーモンピンクが空一面に広がって
ホッと一息つかせてくれる時間でした。

夕焼けが見たい
って、素敵な感性ですよね。
彼女たちは、いつもお母さんと一緒にこの時間を楽しんでいるそうです。
毎日、気付かなければ済んでいく 彩りの時間ですが
今日もこの楽しみを感じなくては一日が終わらない・・・という勢いの二人でした。

ありがとうね~Aちゃん、Kちゃん。
日常に埋没していてはいけないよな~と反省した海保でした。


夕暮れ散歩  海保_e0149215_19501845.jpg



想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2014-07-08 19:50 | スタッフ日記