人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

設計セミナー 小林

こんにちは、staff小林です。

今日は午後から設計セミナーが開催されました。

設計セミナー 小林_e0149215_17175525.jpg


「はじめての いえづくり

自分たちに合った家って?

帰ってきたらホッとできる家がいいな・・・

お庭でバーベキューを楽しみたいな・・・

キッチンにはこだわりたいな・・・

ガレージ付のお家がいいな・・・

家庭菜園やってみたいな・・・

記念の木を植えたいな・・・

BdHOMEは豊かな暮らし

愛着のもてる住まいを

ご提案したいと考えています。」

お家づくりが始まったばかりのみなさんに

自分たちの素敵な暮らしをつくるお手伝いとして

土地・生活・空間・家具を重点に

弊社の工夫と家づくりのポイントをお話させていただきました。

ご参加いただきました皆様

「私たちはこうしたいんだけど?」

「これはこうしたらいいのか!」

など、凄く熱心に参加していただき

和気あいあいと楽しんでもいただけたかと思います^^

設計セミナー 小林_e0149215_17451030.jpg


お子さんもの~んびりテレビを見ながらくつろいで・・・笑

細かいお話もいくつかありましたが

是非お家づくりの参考にしてしていただけましたら幸いです♪
by bd-home | 2014-05-25 17:57 | スタッフ日記