人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーディ通信レシピ 梅﨑

おはようございます。

スタッフ梅﨑です。

今日はいいお天気ですね001.gif

先日ビーディ通信に掲載してる料理を作ってみました。



ビーディ通信レシピ 梅﨑_e0149215_923011.jpg



切って調味料を和えるだけの簡単レシピだったので

料理が苦手な私でもおそらくできるだろう
(できないとヤバイ?)

っと作ってみました。



ビーディ通信レシピ 梅﨑_e0149215_9244489.jpg



レシピとは見た目が全然違う011.gif

そして写真が暗い・・・。

最初トマトを切る時に輪切りにしないといけないのを

忘れ、乱切りに…。

でも味はおいしかったです016.gif

これからも簡単で美味しいレシピを掲載したいと

思いますのでよかったら作ってみてください。

私もまた作ったらブログにUPしようと思います~060.gif




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4

URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

WORKS更新しました!
by bd-home | 2014-04-27 09:32 | スタッフ日記