人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe紹介  海保

こんばんは。スタッフ海保です!

桜が週末まで持つか心配でしたが、まだいい具合に残っていてくれていますね!
お天気も良さそうですし、明日の花見で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

さて、今日はS様の設計打合せでした。
大きなプランの確定から細部の打合せへと流れが変わっていきます。
今まで気にならなかった窓が気になり、屋根が気になり・・・樋までが気になってきます。
気付かず通り過ぎていた風景も、立ち止ることになるかもしれません。
ピントの合わせ方が全体から絞り込まれてくる感じですね。

お打合せが終わり、カフェ好きのS様にコンセプトハウスから近い可愛いCafeをご紹介しました。
Cafe紹介  海保_e0149215_1859147.jpg

Cafe クオークさんです。
手作り感のある雰囲気で、食事もドリンクも美味しいです。
Cafe好きな方、よかったらのぞいてみてくださいね。


想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる住宅を創造します”

BdHOME
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2014-04-05 19:06 | スタッフ日記