人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフォーム塾 梅崎

おはようございます001.gif

先日の海保さんのブログにも
ありましたが2日間、Jw CADの研修を
受けてきました。

2日間頭がパンパンになりましたが
とても充実した時間になりました。

すぐにでも使ってみたい内容ばかり。
2日間勉強したことを
忘れないように復習しないと…ですね。


すごくわかりやすく教えて下さった
石川先生、ありがとうございました。

リクシルの岡さん、日野さんも
ありがとうございました。

授業が終わってからも質問に
答えてくれる石川先生


リフォーム塾     梅崎_e0149215_9131645.jpg




授業が終わってからの
記念撮影


リフォーム塾     梅崎_e0149215_914161.jpg





リフォーム塾     梅崎_e0149215_91744100.jpg




一緒に勉強した大垣建設の
高木さんも一緒に。


リフォーム塾     梅崎_e0149215_919497.jpg



私、笑いすぎですね。
エエ、この時すごくおもしろかったんです。


この写真を見て先生が
「誰が先生かわからないね~」
と一言。

2日間とても勉強になり
最後まで楽しい時間でした。




想像し、創造し、創像し、想造する。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる住宅を創造します”

BdHOME URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2014-03-07 08:40