人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学会

こんばんは。スタッフ海保です。
今日も寒かったですね・・・一月も10日を過ぎ、冬も本番ですね。

さて、今日から見学会も始まり、寒い中たくさんのお客様にご来場頂きました。
見学会_e0149215_23394944.jpg


今回も見どころの多いお宅ですが、私のお気に入りポイントは和室も含めた広がりのあるLDKですね。
段差のある和室からリビング、階段、踊り場のスタディースペースとそれぞれ階層が違いますが、一つの空間として家族がどこにいても存在感を感じられます。

もう一つはお庭のバーベキュースペース!
コンセプトハウスにあるものと同じタイプですが、ご主人様が気に入られて採用一号となったのでした。
ウッドデッキを挟んで芝生を貼られる予定。
お子様が成長されたら、休日には趣味のサッカーとバーベキューを楽しまれる和気あいあいとしたお庭になることでしょう。

お引渡しが終わった後も、どのように生活をenjoyされるか楽しみなお家です!


見学会_e0149215_23111471.jpg




BdHOME 創力 ”
家族や地域がつながりあえる住宅を創造しま す”

BdHOMEホームページ
http://www.bdhome-style.com/
by bd-home | 2014-01-11 23:35 | スタッフ日記