人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明倫幼稚園芝生プロジェクト

こんにちは、staff小林です。

先日、芝生プロジェクトで明倫幼稚園の園児たちと
交流を深める為に「げんきっき体操」を踊ってきました058.gif
明倫幼稚園芝生プロジェクト_e0149215_1345987.jpg


いや~子供達は本当に元気いっぱいで
体操が終わった後の園庭草抜きでは、右へ左へ
子供たちと走りまわってきました!

この元気があれば、当日もみんな頑張ってくれそうですね003.gif

当日も頑張ろう049.gif

----------------------------------------------------------------------------------------





園児に芝生を

明倫幼稚園芝生プロジェクト_e0149215_1311405.jpg


いま、ジブンにできることでヒトを笑顔にしたい!

いろんなヒトがつながり

「幼稚園・保育園の園庭を芝生にしていく」

かつてないプロジェクト。

素足で駆けまわったあの感触

青空と芝生の上で食べたお弁当の味

感受性豊かな時期の子供達に緑の大切さと

育った環境の思い出を残してあげたい。

無理をせず、いまジブンにできることで

ヒトの笑顔が生まれ、繋がっていく。



いま、ジブンにできることからはじめませんか?



しばふプロジェクト実行委員会



---------------------------------------------------------------------------------------
by bd-home | 2013-06-07 13:18 | スタッフ日記