人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田園風景Fさま邸

おはようございます。
staff小林です

最近、打合せのお話中によく噛むようになりました。
もともとその傾向があったのですが、なんだか増した気が・・・笑

はい。設計打合せ中の皆さん、私がひどくカミカミでも温かく見守ってください044.gif

そんな打合せ終了後、先日伊勢市で設計中のFさま邸の現地測量に行ってまいりました!

(私たちが行う測量は
土地と道路・隣地などの高低差を図ったり
道路の幅や水道メーターの位置などを測定し
打合せで使用する配置図(敷地図)を作成しています。

よく道端で、黄色い機械を覗き込む人と
数字の書いてある棒を持っている人を見かけますよね?
あの作業です045.gif

Fさまとの打合せの中で、南側の窓を大きくし
景色を楽しみたい!というお話があったので測量と合わせ実際に体感してまいりました。
田園風景Fさま邸_e0149215_8244435.jpg

なんとも!見事な風景!
お家が出来上がって大きな窓を開けるのが楽しみです♪
by bd-home | 2013-05-16 08:28 | スタッフ日記