人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまちゃん

こんにちは、スタッフイズです。

最近のハマリモノのご紹介。

NHKの朝ドラ『あまちゃん』です。

始まったばかりの頃、休日にたまたま見てしまい主人公の女の子に一目惚れしてしまいました。

愛嬌があって本当にかわいいです。

キョンキョンが主人公のお母さん役であったり

何やら様子が朝ドラっぽくないところが面白くて(それもそのはず宮藤官九郎の脚本でした)

それから毎日録画して夜寝る前に見るのが日課となりました。

インストだけの元気が出るオープニングもかなり好きです。

震災前の岩手の寂れた町の海女さんや観光協会のひとたちのお話で

これからどうなるのか楽しみです!

普通の連続ドラマとは違い、毎日少しずつ半年もの間楽しめるのがうれしいですね。


あまちゃん_e0149215_13163995.jpg

by bd-home | 2013-04-24 13:17 | スタッフ日記