人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルショールーム

こんばんは、staff小林です。

先日、松阪のH様と伊勢のN様
2日連続名古屋ショールーム巡りに
同行させていただきました。

家づくりの中で、建物だけでも
みなさま毎日毎日頭を抱えながら
悩み、考えていただいていますが
それに合わせてキッチンやお風呂などの水周り関係も
このショールームでは頭を抱えていただくことが多いです。
(みなさま、頑張りましょう!笑)

あれでいいのだろうか?
これでいいのだろうか?
よし、ここはこれにしよう!

たくさん悩まれるのは、どの皆様も同じです001.gif
なんせ、始めてのお買い物です!
ですので、みなさまのお気持ちをしっかりとキャッチし
世界で一つだけのお家の作りをお手伝いさせていただきたいと思います!

H様、N様先日は丸一日お疲れ様でした003.gif

設計打ち合わせも残りわずか!
楽しく、乗り越えていきましょう!
by bd-home | 2013-04-09 20:18