人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習慣

こんばんは、staff小林です

先日、友人との会話の中でビックリする内容がありました。

まぁ、このお仕事をしている中で、各ご家族の皆様
それぞれの生活スタイルや習慣があるのはと~ぜん!分かってはいましたが!


本題

皆さん、カレーライス。どうやって食べますか?

4人集まっていましたが
スタンダードにお皿に両方盛って食べる!
全部混ぜて食べる!
絶対2皿に分けて食べる!
など、様々な答えがありました。
ちなみに、私はおおよその方が嫌がるアレなタイプです!笑
※場所は選び、時と場合に合わせます。

まぁ、この辺りは良くある話ですが


本題2

皆さん、シチュー。どうやって食べますか?

私、この食べ方を考えようとしなかったのですが
カレーライス同様、シチューライスしかない!
という友人の発言に、言葉を失いました。笑

そして是非!と言われたので
恐る恐る実験。
習慣_e0149215_19433647.jpg

勇気が無くて、しょうゆを入れる小皿にシチューライスの世界を再現。
(さすがにコレは混ぜれません。)






・・・。
多分、私はもうやらないな!と思いました。015.gif

(シチューライス派の皆さん!すみません。)
by bd-home | 2012-12-20 19:53 | スタッフ日記