人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K&Kさま邸地鎮祭

こんばんは、staff小林です

今週は志摩のKさまと松阪のKさまの地鎮祭がありました!
みなさま、朝早くそして寒い中ありがとうございました。

その寒そうな写真をダイジェストで。笑

まずは9日に行なわれました志摩のKさま!
K&Kさま邸地鎮祭_e0149215_18132055.jpg

名古屋ショールーム以来のKさまのお子さんS君とも
またもやポケモンの話で盛り上がり(!?)
ご主人さんにもようやく模型を見ていただく事ができました♪

次に13日(今日ですね)は松阪のKさま!
K&Kさま邸地鎮祭_e0149215_18184368.jpg

こちらはBd初!
Kさまの大切な家族の一員!ちーちゃん(ワンちゃん)も参加の地鎮祭でした♪
(奥さまの膝の上にちょこんと座っているのが、すごく可愛かったです☆)
K&Kさま邸地鎮祭_e0149215_18224137.jpg


さて、地鎮祭が終わりましたらいよいよ着工です!
Kさま&Kさま宜しくお願いいたします040.gif
by bd-home | 2012-12-13 18:29 | スタッフ日記