人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

こんばんは、スタッフ米田です。

少し前までは、7時でも明るかったのに、もう薄暗くなってきていて、秋の近づきを感じますね。

そして、僕はといえばゆっくりお盆休みさせて頂いてます。

私事で、今年の日曜日は一日講習なので、このお盆休みは普段できないゆっくりしたことをやってやろう!!と意気込み、以前から気になっていたDVDを借りてきました。

『荒川アンダーザブリッジ』
お盆_e0149215_18523365.jpg

新作なので、早く見なくちゃいけないのに最終日まで引っ張ってしまい、挙句の果てにウトウトウト・・・・。気がついたら作品が終わってしまっていました。

そして今日。家内が仕事なので二人の息子の子守です。

三人ですき家。。。
お盆_e0149215_18521655.jpg

こんなのどかな休日、いつぶりだったろうか。。。

映画を寝てしまったり、意義のない時間のすごし方をしたりするのも、実は珠玉の時間なんじゃあ、ないかとこのまったりを噛み締めています。

噛み締めている地点で意義を持たせてしまっているのかもしれませんが。なんて回りくどい文体。申し訳ございません040.gif


そうはいいつつも、折角のお休み。いつまでもゆっくりしていては勿体無いので、普段できないこと、建築巡礼日帰りツアーを解禁しようと思います♪
by bd-home | 2012-08-13 18:54 | スタッフ日記