人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hさまとショールームへ・・・

こんばんは、スタッフイズです。

先日、現在設計打ち合わせ中のHさまとご一緒に
名古屋へショールーム巡りへ行ってまいりました!

トステム・INAX・サンウェーブなどが統合してできたリクシルの
新しいショールームではお風呂、キッチン、トイレ、洗面台
そして、玄関ドアに勝手口ドア、サッシの色までを
すべて一か所で見ていただきました。
大きな会社同士が統合したとあって、これだけ一緒に見学できるので
ラクチンです。

Hさまとショールームへ・・・_e0149215_2012961.jpg

壁にドーンとキッチンの扉の色見本。これだけあれば迷いますね。
今のところ、赤い扉が有力。可愛いでしょうね。

その後も、床材や照明をしっかり見学していただきましたが
H様はまったくもって元気!
最後にコンランショップやマクデンへ家具も見に行っていただきました。

Hさま。
先日は一日ありがとうございました。
普段のお打合せではできないような色々なお話ができて楽しかったです。
次回はショールームで見積もった内容をもとに
決定をしていただくことになります。

よろしくお願いいたします!




余談。
リクシルショールームで見つけたこんなPOP。
Hさまとショールームへ・・・_e0149215_20234576.jpg

Bd女性スタッフに話題のミタさんネタです。

ミタさん。面白いですよね・・・。
今夜はミタさんですよ!!!
by bd-home | 2011-12-07 20:26 | スタッフ日記