人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り返し地点

おはようございます、Bdhome濱口です。

今日も雨。
昨日も雨。
今週一週間も雨、曇予報。
梅雨ですね。。。

現場の予定が大幅にくるっています。
こんな時季は晴れの日の予定をしっかり計画しないと、
後手後手に追い込まれてしまいます。
気をつけなければいけません。


先日一本の電話。
すごーーーく、久しぶりの同級生からの電話。

こちらに来てるから会おうという連絡をもらい、
おととい一献。
折り返し地点_e0149215_8174350.jpg

刈谷に住んでいるので、
ほとんど、10年以上ぶりくらいの再会でしたが、
ぜんぜん変わっていませんでした。

携帯電話はかなり厚みのある年季のはいったボーダフォン。
車も10年以上前から変わらないボロボロのボルボ。

彼の所持品を見て、
ひとつのものに愛着を持ち、
永く使いこむ、実直な性格がでているなぁ、
っと、にんまりしてしまいました。

昔のこと、
仕事のこと、、
これからのこと、、、
熱くかたりあい、
あっという間の時間でした。

ちょうど人生の折り返しくらいの年齢です。
これまでを振り返って、
また、これからの人生を想い、
行動を起そうという気持ちは、
すごく大事やと思います。

がんばれ~oda!
応援してるからな!!!

私も負けないように、がんばらねば!
by bd-home | 2011-06-19 08:25