人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨチヨチ歩き

こんにちは。スタッフ米田です。

先日、車を運転中していると、道路の真ん中で動くナニモノかを発見しました。

黒いボワボワしたヤツがヨチヨチ動いていました。

近づいてみると・・・・・



ヨチヨチ歩き_e0149215_1128724.jpg




ややっ!?



ヨチヨチ歩き_e0149215_11283159.jpg




これはもしや・・・・??



ヨチヨチ歩き_e0149215_1129518.jpg


そうです。モグラの赤ちゃんでした。。。

どうやら間違って道路に出てしまって、戻れなくなっていたようです。

山のほうに返すと、長い口(鼻?)で水たまりの水を飲んだ後、モゾモゾ茂みに帰って行きました。

モグラ、初めてマヂカで見ました。

走行中、イタチやタヌキを目撃する事がありますが、近くに色んな動物が住んでいる事を考えると嬉しくなりました。
by bd-home | 2011-06-17 11:34 | スタッフ日記