人気ブログランキング |

二日連続!名古屋ショールーム巡り

こんばんは、スタッフヨコザワです。
昨日おとといと、お客様と一緒に二日連続で名古屋ショールーム巡りへ行かせてもらいました。

まずは第一日目。
松阪のK様とご一緒に。
予定よりも早く着き、ショールームの開店前だったので
その隣にあるヒルトンのクリスマスイベントを見ました。
e0149215_1823578.jpg

大きなロビーを埋め尽くすほどのリアルな巨大ジオラマに
カラフルな列車がたくさん走り、まわりには世界中のサンタさんの人形が飾られてました。
喜んでいたのは、K様のお子さんだけではなく・・・・私もかなり楽しませていただきました016.gif

肝心のショールームの方も、順調にまわられ、無事に1日目が終了しました。

K様。当日は大切な時期に一日中ありがとうございました。
お子さんはあの後、ゆっくり寝られましたでしょうか。
今度は、小さい携帯の画面ではなく事務所のテレビでアンパンマンを見てくださいね。
次にお会いするのを楽しみにしております。


そして二日目。
伊勢のK様とご一緒に。
Bdおなじみのコースを回らせていただきました。
おなじみでしたが、いろんなメーカーで商品が新しくなったり、変わったり、と
お披露目会でいつも見ていただいていた商品とは違うものをご案内することが
多かったように思います。
コイズミ照明のシミュレーションルームも少し変わっていました。
リビングが今までとんでもなく大きかったのですが、
e0149215_18493866.jpg

ご覧の通り。一般的な大きさに変わり、よりシミュレーションしやすくなりました。

こうやって、カタログだけではわかりにくい所を一日だけではありますが
体感していただけるので、ショールームってほんとに大事ですね~♪

K様。大切な時期に一日中ありがとうございました。
家具屋さんではソファの偶然に本当にびっくりしましたね!
サイズがバッチシわかったので、今日さっそく図面に落とし込んでみました。
また次回のお打合せでご覧下さいね。


お二組様とも、次回のお打合せは来年です。
ショールームが終わると、打合せもあとほんの数回。
それも寂しいような気もしますが、着工~完成までの工程が本当に楽しみです001.gif
by bd-home | 2010-12-21 19:01 | 家づくり | Comments(0)