人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bdタウン上棟中

こんにちは、Bdhome濱口です。

雨はけっこう振りましたが、
風は影響なく台風も通過してくれたので、
ほっとひと安心です。

足場がかかっている現場があると、
風の強い台風は要注意で気が気でありません。


さて、先日お知らせしましたが、
明日13日~18日まで夏期休暇となりますが、
一部ご予約いただきました方々との
お打合せは予定しておりますのでご安心くださいませ。

そして、休暇明けには、こちらもお知らせしておりますが、
小俣町のYさま邸にて構造見学会を開催させていただきます。

当日にはお子様むけイベントとして、
Bdhomeの棟梁とつくるヒノキのmy箸づくりやヨーヨー吊り、
BdスタッフとのBdタウンの模型色塗りなどを予定しておりますので、
お子様の夏休みの思い出づくりや自由研究の一環として、
家族みなさんでのたくさんのご参加お待ちしております。
もちろん大人の方でも参加OKですのでお申し出くださいね。

おとといから、Bdタウンの模型づくりに追われております。
Bdタウン上棟中_e0149215_17124577.jpg

あともう少しです。
完成品を是非是非会場にみにきてくださ~い!
by bd-home | 2010-08-12 17:15