人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fさま邸お引渡し

おはようございます、Bdhome濱口です。

今日も雨です。
明日にはあがりそうですが、
昨日は風も強く嵐のような日でした。

昨日はそんな中、
度会町のFさま邸のお引渡しでした。
Fさま邸お引渡し_e0149215_7562713.jpg

落ち着いた和のテイストを取り込んだ室内と
3つの箱を組みあわせた外観で、
なかなか良いカンジに仕上がりました。

そしてなんといってもこちらの物件は、
耐震保障付き「スーパーストロング構造体」を採用した物件です。

住宅の地震に対する強さの基準は建築基準法によって定められています。
また、住宅品質確保促進法では、耐震性能を判断する目安として3段階の
耐震等級が定められています。

スーパーストロング構造体は最も高い耐震等級3相当となり
しっかり安全な工法な上に、一定の条件のもとに、
建替え費用の一部を負担する保障の付いた工法となっています。


Fさま、いよいよ新居での生活のスタートですね。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by bd-home | 2010-05-24 08:24