人気ブログランキング |

おにぃちゃーん

おはようございます。スタッフのヨコザワです。

ワタクシ先日、一年点検でお邪魔した伊勢のK様邸にてメロメロになってきました。

点検時には毎回床下に潜り
排水管や土台を支える束に異常がないかをチェックするのですが。

普段は開けない床下収納を開け、
スタッフのヤマチャンが暗闇の中に潜ろうとしたら・・・

K様邸の男のお子さん2人がそこから離れない!
ヤマチャンすっかりヒーロー化です!!(私寂しい・・・)

約15分間ほど2人は懐中電灯で中を照らし続け
「おにぃちゃーーん」「だいじょーぶぅ?」と声をかけ続けてくれました。

                              ↓半分落ちている・・・
おにぃちゃーん_e0149215_919986.jpg

可愛くてたまらないお子さん達でした。




さて、今日からそのK様邸を施工事例にUPしております。
桐の床が笑顔の絶えないK様ご一家をさらに優しく包むお家です。
是非ご覧下さい!


・・・一年点検のお宅を施工事例に今UPしているとゆーことは・・・


そうです~
この一年間に建てさせていただいたお客様のおうちをまだまだUPしてゆかねばなりません!近々次物件をUP予定です!                          
                                        お楽しみに037.gif
          
Commented by VW BUS FAMILY at 2010-04-17 21:09 x
施工事例にUPして頂いてありがとうございました。
点検のときは床下に夢中でしたが、お花見ではヨコザワさんに
夢中でしたね♡
桐のフローリングにしてホントによかったです。
この前テレビでやってましたが、普通のフローリングと比べると
表面温度が10℃程違うみたいです。おかげでこの冬は
裸足で過ごしました(笑)
Commented by ヨコザワ at 2010-04-19 13:04 x
そんなにも違うんですか!それはビックリです。
お手入れなど大変だと思いますが、それだけの価値アリのものですね~

ところで昨日松尾観音で、お母様に抱かれたあっくんに会いました。
境内からわざわざ階段を降りながら「バイバーイ!」って
大きな声で見送ってくれて本当に嬉しかったです(●^ー^●)
by bd-home | 2010-04-17 09:33 | スタッフ日記 | Comments(2)