人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANABI

こんばんは、Bdhome濱口です。

先週末の7/18(土)は伊勢神宮奉納花火大会でしたね。

度会橋近くの弊社は、新事務所での花火を見ながらの食事会を開催。
事務所の中から花火が見れる絶好の位置なんですヨ。

5時ごろから準備にとりかかります。
HANABI_e0149215_19103659.jpg

準備してくれてるカタダっさん。

今回のメニューはてこね&サザエさん&夏野菜ラタトゥーユ、
&つるつるそーめん、etc、、、
HANABI_e0149215_19325652.jpg


準備もととのいかんぱーい068.gif
HANABI_e0149215_19122958.jpg

そして花火もはじまりました。
HANABI_e0149215_19145279.jpg

HANABI_e0149215_19161893.jpg

基本スタッフの家族会でしたので、花火どころではありません。。。
サッカーをしたり、、、
HANABI_e0149215_1920188.jpg

これは、何を?してるんでしょうか???
HANABI_e0149215_19194837.jpg

途中、スタッフヨネダの友人が遊びにきたり、
飯高のHさまが遊びによっていただいたり、、
っと、楽しく花火を、、、
いやっ、お酒を呑みました(笑)
近所の青年チームも加わり、最後は外での木遣り練習に、、、
HANABI_e0149215_19231337.jpg

Bdの毎年の恒例になりそうです。
いや~それにしてもよく呑みましたね~
by bd-home | 2009-07-22 19:43 | 設計者のひとり言