人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスツアー2009

こんばんは、Bdhome濱口です。

昨晩は久しぶりに爆眠。
慣れないツアコンにグッスリ朝まで記憶あらず。
朝、少々の疲れは残っているものの、
爆眠のおかげで、スッキリ頭の快調なお目覚めでした。

さてさて、、、
昨日の「バスツアー2009」のご報告です。

早朝出発にもかかわらず、
遅刻者なしで、順調な滑り出し。

一路IKEA鶴浜へ、、、
バスツアー2009_e0149215_21383783.jpg

予定どおり到着し集合時間と場所を確認し各自自由行動。
バスツアー2009_e0149215_2143194.jpg

店内はかわいいファブリックやら、
バスツアー2009_e0149215_21454581.jpg

照明器具やら、、
バスツアー2009_e0149215_21471628.jpg

家具やら、、、と
バスツアー2009_e0149215_21491032.jpg

たくさんの品揃えです。
みなさんも買い物を楽しまれております。
バスツアー2009_e0149215_21532837.jpg
バスツアー2009_e0149215_21554262.jpg
バスツアー2009_e0149215_21555497.jpg

あっという間の3時間が経過し、
次の目的地、トステム大阪ショールームへ。
朝からの雨もすっかりあがり青空が、、、
バスツアー2009_e0149215_224615.jpg

関西最大級といわれるショールーム内では2組に分かれ、
ショールームスタッフの説明を聞きながらいろいろな商品を
見学させていただきました。
バスツアー2009_e0149215_2274177.jpg
バスツアー2009_e0149215_2275661.jpg

最後に記念撮影をして見学終了。
バスツアー2009_e0149215_22142820.jpg

帰りの車内では昨年同様IKEAグッズがあたる
ビンゴゲームで盛り上がりました。

設計中の方、着工真近の方、OBの方、ご新規さまと
今年も多くの方々にご参加いただきました。
なにぶん不慣れで至らなかった点も多々あろうかと思いますが、
参加者さまそれぞれが少しでも私たちと一緒に楽しい時間を
過ごせたと思っていただけたらうれしいかぎりです。

たくさんのご参加ありがとうございました。
by bd-home | 2009-06-22 22:34 | 設計者のひとり言