人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O様邸の素材君たち。

こんにちは。STAFFヨネダです。

昨日と今日とすごくポカポカで春本番って感じですね♪

今の季節の伊勢道路は新芽や花達の淡い色がとてもきれいで、とても清々しいです003.gif

O様邸の素材君たち。_e0149215_13132977.jpg


現在着々と進行中のO様邸。先日、工事足場(建物外周に設置される建方や外壁工事等に使われる仮設設備)が取れて建物全体が見れるようになりました。

先日お披露目会をさせていただきました、K様邸の白色と対照的な黒色の建物です!!

気になる写真は、また後日のお楽しみに・・・・008.gif

という事で、各部のアップ画像をご紹介させて頂きます040.gif
①おなじみガルバリウム鋼板 黒005.gif

O様邸の素材君たち。_e0149215_1326284.jpg


②焼杉(杉板を焼いたもの) 黒005.gif005.gif

O様邸の素材君たち。_e0149215_13265440.jpg


③塗壁 黒005.gif005.gif005.gif

O様邸の素材君たち。_e0149215_1327835.jpg



この三種類の黒い素材達がお互いを引き立て合いながらコラボレーションしています!!!

黒いO様邸!!カッコイイデス003.gif003.gif
by bd-home | 2009-04-09 13:33