Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

タグ:伊勢市 ( 1516 ) タグの人気記事

こんばんは。スタッフ中西です。

皆様へお知らせです(^^)

今週末、「Life style store MARCI」のショールームをオープンさせて頂きます。

現在、せっせとオープン準備中なのです!!
e0149215_21250669.jpeg

e0149215_21273441.jpeg

12月16日(土)、12月17日(日)の2日間、伊勢市前山町にて「Life style store MARCI」の見学会を開催。
その際に、ショールームもオープンさせて頂きますので、楽しみにしていて下さいね(^^)
e0149215_20152415.jpeg

ぜひともご参加下さいませ。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-12-14 21:17 | スタッフ日記 | Comments(0)

モーニング

こんばんは!スタッフの尾崎です!


今日はお休みでしたので朝からコメダでモー

ニングしてきました!


e0149215_18415175.jpg


普段モーニングに行くことはあまり無いんですが、今日は朝から予定があったのでその前に朝ごはんを食べようとゆう事になり行ってきました。


仕事の日はコンビニで買って適当に済ませる朝食をゆっくりとコーヒーを飲みながら食べれる事にとても心地良さを感じてしまいました。(笑)


休日モーニングにハマってしまいそうです。(笑)


やりたい事も出来て、新たな楽しみも覚えてとてもいい休日を過ごせました!




[PR]
by bd-home | 2017-12-13 18:33 | スタッフ日記 | Comments(0)

フレンチトースト

こんばんは、スタッフの北野です。


先日念願のカフェMARCIにフレンチトーストを
食べに行きました!

いつも美味しそうだな〜と眺めていたのですが、
メニューを広げてみるとどれにしようか
すごく迷ってしまいました…

そして、今回はクリームチーズとリンゴのコンポート
をいただきました!

クリームチーズとリンゴの相性が抜群で
ホットコーヒーともすごく合います^_^

今回はカウンター席に座り、山と芝生を眺めながら
午後はゆったりした時間を過ごすことができました。

次回はRCの席に座ってランチとコーヒーを楽しみたいです。

e0149215_19540848.jpg

e0149215_20292630.jpg

[PR]
by bd-home | 2017-12-12 19:52 | Comments(0)

人生ゲーム(^^)

こんばんは。スタッフ中西です!

今、我が家で流行っているもの...こちら(^^)
e0149215_19244302.jpeg
そう、人生ゲームです(^^)(^^)

昔はよく遊びましたが、大人になってなかなか遊ぶ機会が無かったのですが、子供達と遊んでみたくて購入!

最近の人生ゲームは、高層ビルあり、ワープあり、マップの拡大あり、職業も様々でなかなか楽しかったです(^^)

子供達もアナログな遊びに夢中。
お金も無いのに高層ビルをローンで買ったり、株が暴落して破産しかけたり...職業にもつけず、ずっとフリーターのままゴール...
現実に起こってほしく無い事ばかりのシリアスな人生でした(^^)

年末年始も、人生ゲームで大いに盛り上がろうと思います(^^)

さて、今月のイベントのお知らせです(^^)

12月16日(土)、12月17日(日)の2日間、伊勢市前山町にて「Life style store MARCI」の見学会を開催致します。
e0149215_20152415.jpeg
Life style store MARCIは、お家作りの参考にして頂ける素材を沢山取り入れ、心地良さやデザイン力など、BdHOMEのご提案する「豊かな暮らし」をご体感頂ける建物となっています。

ご興味のある方は、こちらの予約フォームより、お申し込み下さいませ。


ぜひともご参加下さいませ。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-12-08 19:23 | スタッフ日記 | Comments(0)

結婚式

こんばんはスタッフの尾崎です!

私事ですが先日の土曜日に結婚式を挙げさせていただきました!

沢山の方にお集まりいただきとても素晴らしい式にする事が出来ました!

4月から式場に通いつめて当初はとても先の話だなと思っていましたが、本当にあっとゆう間に時間が過ぎてしまい最後までばたばたで大変でした!

こんなに大変ならもー挙げたくないと何度も思いましたが、終わってみると本当に挙げてよかったと思いました!

今自分の周りにいる家族や友人そして妻に改めて感謝するいい機会になりました!

やっと式場に休みを奪われることも無くなり、それもまたとても嬉しいです(笑)

式も終わったので気持ちを切り替えてお仕事頑張ります!


e0149215_18134071.jpg



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




[PR]
by bd-home | 2017-12-07 18:20 | スタッフ日記 | Comments(0)
こんばんは。スタッフ中西です!

今月のイベントのお知らせです(^^)

12月16日(土)、12月17日(日)の2日間、伊勢市前山町にて「Life style store MARCI」の見学会を開催致します。
e0149215_20152415.jpeg
同日にオープンするショールームの他に、家具や雑貨、ランチも出来るカフェもあり、見応えたっぷりの2日間となります。

Life style store MARCIは、お家作りの参考にして頂ける素材を沢山取り入れ、心地良さやデザイン力など、BdHOMEのご提案する「豊かな暮らし」をご体感頂ける建物となっています。

ご興味のある方は、こちらの予約フォームより、お申し込み下さいませ。



最後に、今月の資金セミナーのイベントです。

12/10(日)、13:30〜15:30 資金セミナーを開催致します。(場所:ハートプラザみその)

ぜひともご参加下さいませ。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-12-02 20:00 | スタッフ日記 | Comments(0)

現場作業

こんばんは!スタッフの尾崎です!

今日から伊勢でリフォームのご依頼を頂いた御宅の工事が始まりましたので、1日大工さんと一緒に現場でお仕事させてもらいました!
e0149215_20081519.jpg

久しぶりの1日現場作業でしたので、職人さん達と会えるのを楽しみにして行きました!

現場での作業はやはり、直に作業の様子を目で見る事が出来るので、写真を見たり話を聞くよりも凄く勉強になります!
そして何より職人さん達が本当に良くして下さるので凄く楽しいです!

こうやって皆さんが気さくに話しかけたりして下さるも、shopの現場に通った3ヶ月間があったからだなと思います。
それが3ヶ月間shopに行っていた1番の収穫だと思っています。

12月に入り寒い1日でしたが職人さん達は今日も頑張ってくれていました!
ありがとうございました!




力 × 想


”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




[PR]
by bd-home | 2017-12-01 19:59 | スタッフ日記 | Comments(0)
こんばんは。スタッフ中西です!

本日は、築5年が過ぎたお家を、一日お借りしての「暮らしの見学会」でした(^^)
e0149215_22280817.jpg
将来平屋で暮らせるお家
薪ストーブのある暮らし
ちょっとだけ取り入れたスキップフロア
使い勝手の良い土間収納
考えられた家事動線などなど、
e0149215_22282638.jpg
完成見学会では味わえない、リアルな暮らしを沢山のお客様にご体感頂く事が出来ました。

薪ストーブの暖かさに、皆様どんどん上着を脱がれていきました(^^)^_^

お施主様のO様にも一日中、お家作りのヒストリーなどを語って頂き、本当に感謝の一言しかありません。

ご参加頂きました皆様、素敵なお家作りの参考にしてくださいね(^^)

本日も一日、ありがとうございました!!

次月の資金セミナーのイベントです。

12/10(日)、13:30〜15:30 資金セミナーを開催致します。(場所:ハートプラザみその)

ぜひともご参加下さいませ。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-11-26 22:20 | スタッフ日記 | Comments(0)

不運...

こんばんはスタッフの尾崎です!


今日は朝からいつもの様にコンビニ寄って、パンを食べながら車で出勤していると、急に車からガタガタ音が聞こえてきました。やばいなーと思いつつも仕方ないので会社まで走り続けました。

会社について確認すると、思った通り左後ろのタイヤがパンクしていました。

朝から非常に気分が下がりました。


ここ最近免許証を無くしたりと不運が続いています。

今年も終わりが近づいてきて、29年の残りの不運が一気に押し寄せているのでしょうか。

仕事終わりに会社の駐車場で1人スペアタイヤに交換してきました。

e0149215_19003824.jpg

とても寒くて寂しかったです。


ですが!嫌な事があった後はいい事が待っていると、無理矢理前向きに考えていきます!(笑)

明日はいい事がありますように!!!!









[PR]
by bd-home | 2017-11-25 18:52 | スタッフ日記 | Comments(0)

AIR-CHAIR

こんばんは、スタッフ海保です。

う~寒くなってきました・・・

「テラスでお茶を」とは言いにくい季節になってまいりましたが

MARCIのテラス席にある椅子が素敵なのでご紹介しますね。

Bdhomeの事務所ではカラフルな色味で、目を楽しませてくれていますが

こちらでは外壁のブラックに、白一色が映えて

大人っぽく洗練された雰囲気となっています。

個人的にもこの感じ・・・大好きです!



e0149215_21122032.jpg




Air-Chair (エアチェア) / Jasper Morrison (ジャスパー モリソン)

この椅子は世界で最も影響力のあるプロダクトデザイナー、ジャスパー・モリソンが

2000年に発表した代表作です。

素材にポリプロピレンとグラスファイバーを使用しているので

屋外にも使えますし、10脚までならスタッキング(重ね置き)もできるんですよ。

座面に空いた穴は、持ち運びやすさと雨天時の水はけを兼ねてデザインされています。

どの方向から見ても美しいデザイン

部屋の中から外、使い勝手のとても良い椅子です。


これからますます寒くなりますが

AIR-CHAIRにも座りに来てみて下さいね!



e0149215_21083507.jpg









力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2017-11-21 21:09 | スタッフ日記 | Comments(0)