Bd-homeのお家づくり


by bd-home

タグ:三重住宅 ( 1211 ) タグの人気記事

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は、昨日に比べて幾分か寒さが和らぎましたね。

春が待ち遠しいですが、春になったら行きたい展覧会があります。


「フィンランド・デザイン展」
4月7日(金) 〜 5月28日(日)
愛知県美術館


フィンランドといえば

厳しい自然と共に生き、毎日の生活を楽しくするために生み出された

素敵なデザインがたくさんありますよね。

シンプルでスマートだけど、暮らしに根ざしたあたたかさも感じられるところが魅力だと思います。

そして、フィンランドは社員旅行でも連れて行ってもらっているので

なおさら気になります。


e0149215_23013125.jpg




















あ~懐かしい写真。



まだまだ寒いなんて言っておらずに

長~い冬をワクワク過ごす為に生み出された「北欧デザイン」の物を

そばに置くと元気になれるかもしれませんね~。


e0149215_23194450.jpg























力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-02-22 23:49 | Comments(0)
こんばんは

スタッフ梅﨑です。

志摩市で開催させて頂きました見学会も今日で最終日

お越し頂いた方々、ありがとうございました。

たくさんの見所いっぱいの素敵なお家

参考になった所もいっぱいあったかと思います。

見学会の帰り道は

どんなお家にしようかな?と想像でいっぱいになると思います。

ワクワクする気持ち・・・わかります。



e0149215_20002558.jpg

そして、大切なお家を快く見学会させて頂きましたN様

本当にありがとうございました。

週末はいよいよお引渡しですね。

スタッフ一同、お引渡し式楽しみにしております。








[PR]
by bd-home | 2017-02-13 20:03 | スタッフ日記 | Comments(0)
こんばんは、スタッフ海保です。

本日は「安全パトロール」と「一斉清掃」の日でした。

「現場が命」のBdhomeポリシー。


普段は事務所での仕事が多い私も

定期的に現場を見ることによって

机上ではわからない大切なことを学び、

また、この日はより良い現場の為の点検日でもあります。

e0149215_22554999.jpg


今日は風もなく、穏やかな日だったので

ランチは協力業者さんと一緒に屋上で・・・。

e0149215_2256232.jpg


たまには、青空の下でのお弁当もいいですね!









力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2016-12-09 23:24 | Comments(0)

小俣町A様見学会1日目

こんばんは、スタッフ海保です。

本日より、小俣町のA様邸にて見学会がはじまりました!

本日は初日にもかかわらず、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


明日、あさっても開催致しておりますので、

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいね。


e0149215_22225026.jpg


見て頂くポイントはたくさんありますが

まずは、外観デザインが素敵です。

アプローチの屋根と庇がつながり、

直線ラインがスッキリとした印象を与えていますね。

ここが野暮ったいと、美しくありません。

最終的な出来上がりをしっかりイメージし、

つくりあげていくのもBdhomeの得意なところです。


e0149215_2252914.jpg




そして、内部の素材も見どころの一つです。

無垢の床、アクセントのタイル壁、キッチンを囲むRCの壁。

本物の素材は

家族と一緒に過ごす、これからの時間を

色褪せることなく、共に居続けてくれることと思います。

素材選びの参考にしてみてくださいね。













力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html








[PR]
by bd-home | 2016-11-19 23:12 | Comments(0)

秋晴れ


こんにちは

スタッフ梅﨑です。

毎日晴れの日が続いて晴れているだけで

嬉しい気持ちになります。

先日の松阪市での上棟もとても良いお天気でした。



e0149215_173612.jpg



杉板柄のRC壁


e0149215_17322100.jpg



どんな風にお家を演出するか、今から楽しみです。








力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html










[PR]
by bd-home | 2016-10-14 17:06 | スタッフ日記 | Comments(0)

絵になる風景


こんにちは

スタッフ梅﨑です。

今日は突然の雨もなく、1日晴れというありがたい日でしたね。

毎日、工程と天気予報とにらめっこしている気がします。



e0149215_1975029.jpg




只今、多気町にて施工中のN様邸の2階の窓からの景色

柿畑が広がっていて

その奥には田園風景と・・・自然な絵になる風景です。


もう一ヶ月もすれば完成のお家。

完成が楽しみです。








力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html











[PR]
by bd-home | 2016-09-09 19:16 | スタッフ日記 | Comments(0)

私の楽しみ


こんにちは

スタッフ梅﨑です。

朝夕と少し涼しくなってきましたね。

でもまだまだお昼間暑いです。

現場に行く時の首から下げるタオルはまだまだ必要みたいです。


先日、友達と大阪へ1泊旅行へ行って来ました。

今回の旅行のメインはWOLFGANG'S STEAKHOUSE OASAKA



e0149215_1230131.jpg



e0149215_19322652.jpg



e0149215_19324312.jpg



噂とおり、とても美味しかったです。


今回、久々の友達との1泊

みんなの忙しい時間から合わせやっと行けた1泊旅行

(前は風邪をひいてしまい、行けなかったんです。。)

今の私にとって友達との時間はとても貴重です。


食事の時、何を食べるのではなく

誰と一緒に食べるかが大事と言っていた、私の友達。

そうだな・・・としみじみ思います。



私には数が少ないですが

明るさ、強さ、優しさ、面白さ(笑)に溢れている友達がいて

そんな友達に私はどんだけ支えられているか

そしてそんな友達がいて・・・

私、よかったねー。と

思う1泊旅行でした。



e0149215_19522639.jpg








力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html









[PR]
by bd-home | 2016-09-03 19:55 | スタッフ日記 | Comments(0)

K様邸地鎮祭


こんばんは

スタッフ梅﨑です。

今日伊勢市で施工中のK様邸の地鎮祭でした。



e0149215_20371070.jpg




e0149215_20374033.jpg



ご家族仲良く一緒に。



本日K様邸のお子様とお会いするのは初めて

弟くんは少し恥ずかしかったのか

お話ができなかったのですが

これから現場打ち合わせなのでお会いして

どんどん仲良くなりたいなーと思いました。


K様、本日はおめでとうございます。

素敵なお家になりますように

これからも宜しくお願い致します。







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2016-08-22 20:50 | スタッフ日記 | Comments(0)

夏休みのお知らせ


こんばんは

スタッフ梅﨑です。今日も暑い1日でしたね。

日に日に焼けていく私です。

先日の夏祭りでは皆さんも日焼けされたのではないでしょうか??

お久しぶりのお会いできるお客様もたくさんいらっしゃいましたが

1日バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったのが

私的には少し心残りですが

トータル的にはすごく楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き

たくさんの笑顔に溢れていて

今年も素晴らしい夏祭りでした。

お越し頂いたオーナーの皆さま、

いつも心強く優しく、ご協力頂ける業者様方。

本当に

ありがとうございました。



e0149215_21281281.jpg




e0149215_21282823.jpg






Bd HOMEは明日から夏休みを頂ます。

8/11(木)~18(木)まで

例年どおり8日間夏休みとなります。

長いお休みでご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





















[PR]
by bd-home | 2016-08-10 21:30 | スタッフ日記 | Comments(0)

宮川花火大会


こんばんは

スタッフ梅﨑です。今日も良いお天気でしたね。

今日は宮川花火大会

BdHOMEに入社するまでは

1度も見に行く機会がなく・・・

入社してからは

毎年の楽しみになっております。

今日も晴れて良かったです。






e0149215_18433870.jpg




e0149215_18435079.jpg




e0149215_18441273.jpg





OBの皆さま、遊びにでも

軽くお立ち寄りでも

是非是非お越し下さいませ。

キレイな花火楽しみです~♪





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2016-07-16 18:47 | スタッフ日記 | Comments(0)