Bd-homeのお家づくり


by bd-home

<   2016年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

K様邸お引き渡し

こんばんは。スタッフ平生です。

本日は松阪市のK様邸お引き渡しでした。

コンパクトな土地に3階建てという難しいお宅でしたが、本日無事に予定通りお引き渡しとなりました♪

奥様が子供の頃お住まいだった家を建て替えさせていただく。

BDホームが大切にしている『つながり』という部分をお任せいただいた事にとても嬉しく思います。

e0149215_20370266.jpg


たくさん勉強させていただき、たくさんのアイデアをいただきました。

これまでの思い出を、これからも、ずっとずっと引き継いでいって下さいね♪
これからもよろしくお願いします!

素敵なつながりを繋いでいただくお家を作って下さった関係業者の皆さま、ありがとうございました。

K様、本日は本当におめでとうございました!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




[PR]
by bd-home | 2016-08-31 20:18 | スタッフ日記 | Comments(0)

大切な想い

こんばんは。スタッフ中西です。

今日は志摩市鵜方で建築予定のN様、土地決済に立ち合わせていただきました(^^)

土地探しから一緒にお手伝いさせていただき、方向音痴全開の私でしたが、グーグルマップに助けられ、道案内していた事を思い出しました(^^)

N様、おめでとうございます!

話は変わりますが、先日の定期メンテ、伊勢市二見町Y様邸での一コマ...
e0149215_20184833.jpg
Bdホーム事務所と同じ飾り棚がありました(^^)
野球のグローブが見事に飾られ、本当に素敵な空間でした!
e0149215_20165296.jpg
青空に映える、車寄せのフォルムが美しいお家

そのお家の中で見つけた、宝物
「常に全力」
e0149215_20214603.jpg
自分は、本当の意味で全力を出し切っているのか、一瞬一瞬に、しっかりと命を燃やしているのか、熱い気持ちにならせていただきました!

後悔のない人生を全ての一瞬の中に詰め込んでいきたいなって思いました(^^)

今日も一日、ありがとうございました!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2016-08-30 19:52 | スタッフ日記 | Comments(0)

やりたい事♪

こんばんは、スタッフ岩倉です。

少し不安定なお天気が続いていますね。

地域によっては台風の影響が出そうとのこと。

ひどくならないことを祈るばかりです。

みなさまもお気をつけくださいね!




昔からやりたい事がいくつかあります。

その1つがこちら。
e0149215_23130573.jpg

ラフティングです!

色々調べてみると、岐阜県で出来るそう。

奥伊勢でも出来るみたいですが、どうやらあまり急流ではなさそうな様子。

やっぱりやるなら急流!

なので、岐阜のラフティングに行く予定を立てています(^^)

岐阜以外でどこか出来るところがあればぜひ教えてくださいね♪






[PR]
by bd-home | 2016-08-29 22:44 | Comments(0)

O様邸お引き渡し(Add)

こんにちは

スタッフ梅崎です。

今日は津市で施工させて頂きました

O様邸のお引き渡しでした。


e0149215_14144841.jpg



初めてこの土地に来た時に感じた

景色の美しさ。

この景色を見ながら

ご家族皆さんで楽しく過ごされる

ことを改めて嬉しく思いました。

O様に

いつも何かとお気を使って頂き

私達のことビーディホームのことを

大切に考えて頂いていたこと

いつも本当にありがとうございました。



これからも末長くよろしくお願いします^ ^



e0149215_14144808.jpg



e0149215_14144933.jpg





[PR]
by bd-home | 2016-08-28 13:55 | スタッフ日記 | Comments(0)

飛び込みたい!

こんばんは、スタッフ海保です。

家のまわりでは稲刈りが始まり、

夜にはコオロギの鳴き声が聞こえていますが

日中は暑い日が続いていますね。



過ゆく夏を惜しみながら、

先日は大杉谷自然学校の「家族で川遊び」というイベントに参加し

宮川の上流で楽しんできました。

e0149215_23331359.jpg


みんなライフジャケットを着用し、安全面には配慮されていますので

小さなお子さん連れでも安心して参加できます。


私も、娘が1歳半のときからお世話になっています。

e0149215_23371135.jpg


e0149215_23382767.jpg

今回のイベントでは

鮎のつかみ取りをして、その鮎を炭火で焼いて食べたり

釣りや岩からの飛び込みと、自然の中で伸び伸び遊びました。



伸び伸び~と遊んだのは、もちろん子供たちなんですが・・・

ここでのイベントは、けっこう親の方もハードに楽しみまして

私は・・・

7年越しの夢だった、7mの岩からの飛び込みにチャレンジしました~!

一緒に飛び込みを楽しんでくれた

他のお母さんもいて、大いに盛り上がりましたよ~。

e0149215_23332751.jpg


2階建ての家をみて

このくらいかな~と、思ってみたり(笑)

パソコンに向かう毎日ですが、やっぱり自然の中は気持ちいい。










力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html











[PR]
by bd-home | 2016-08-27 23:59 | Comments(0)

夏が終わらない



こんばんは!スタッフ濱野です。


今日は朝、窓を開けた瞬間
「うわっ!夏!!!」
と感じるような空気でした。
その時はまだ6時だったんですけど
暑い日って朝かなり早くても
おかまいなしに暑いですよね、、。


でもセミが最近鳴いていない気がする・・


夏休みもあともう少しで、
お天気の良い日は朝からたくさん
動く人も多いと思うんですけど、


あわただしい時ほど水分補給や
熱中症の予防に気をつけて
充実した夏を楽しんでください!


e0149215_21442407.jpg





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html











[PR]
by bd-home | 2016-08-26 21:21 | スタッフ日記 | Comments(0)

見学会のご案内

こんばんは。スタッフ平生です。

日差しがジリジリ照って今日もとても暑い1日でしたね!!
秋が待ち遠しい気持ち半分、夏がまだ続いて欲しい気持ち半分な8月の終わりです。

さて!今週末27、28日は松阪市にて完成見学会をさせていただきます☆

e0149215_21425561.jpg


限られた土地に建てられたお家ですが、リビングに開放感が得られるヒミツがあります!

シンプルにカッコイイお家ですがどこか繊細で、まさにLess is more の言葉が感じられます。

完全予約制ですが、まだわずか空きがございます(^^)是非ヒミツを見に来て下さいね!


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html






[PR]
by bd-home | 2016-08-25 21:25 | スタッフ日記 | Comments(0)

定期メンテ in 多気町

こんにちは。スタッフ中西です!

昨日、定期メンテで多気町K様邸にお邪魔してきました〜(^^)

田園風景の中に溶け込む平屋暮らし...素敵すぎました(^^)
e0149215_11353924.jpeg
5年点検となったこの日も、床下に潜って点検。
平屋の床下を、ほふく前進で....それはそれは広い広い...(^^)

造作家具も味わい深く...
e0149215_11385228.jpeg
イームズチェアは座り心地が最高でした(^^)
長く使うものだからこそ、拘りたい部分の一つですね(^^)
e0149215_11414238.jpeg
芝生も青々と輝いていて、5年間、手間暇かけて育てられたのが、すごく伝わってきますね(^^)
e0149215_11463193.jpeg
お家の中で、クワガタを発見!
僕の田舎では「ゲンジ」って呼んでました(^^)
懐かしいなぁ...
e0149215_11482808.jpeg
地震対策もバッチリ!
玄関には、非常対策グッズが、ビシッと準備されていて驚きです(^^)
こんなに準備万端な姿...なかなかお目にかかれませんね(^^)
e0149215_11495433.jpeg
K様、本日は定期メンテでお邪魔させて頂き、ありがとうございました(^^)

来年の6年点検も、どうぞよろしくお願い致します(^^)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2016-08-24 11:33 | スタッフ日記 | Comments(0)

今週末は完成見学会!

こんにちは、スタッフ岩倉です。

暑い日が続いていますね。

今年は完全に日焼けを諦めています。

もとい、日に焼けることに対して抵抗することを諦めています。

諦めたくなかったのですが、いつの間にやらこんがりトーストです。

日焼け止め塗ったのになぁ・・・。




さて、先週末に引続き、今週末には松阪市にて完成見学会を開催致します!
e0149215_188511.jpg

33坪の土地に建てられたとは思えないくらいの広々としたリビングに、

お施主様のこだわりがたくさん詰まったカッコイイおうちです。

こちらの見学会は完全予約制になりますので、

ご予約はお電話またはご予約フォームよりお願いします。

予約TEL:0596-21-1800

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



[PR]
by bd-home | 2016-08-23 18:21 | スタッフ日記 | Comments(0)

K様邸地鎮祭


こんばんは

スタッフ梅﨑です。

今日伊勢市で施工中のK様邸の地鎮祭でした。



e0149215_20371070.jpg




e0149215_20374033.jpg



ご家族仲良く一緒に。



本日K様邸のお子様とお会いするのは初めて

弟くんは少し恥ずかしかったのか

お話ができなかったのですが

これから現場打ち合わせなのでお会いして

どんどん仲良くなりたいなーと思いました。


K様、本日はおめでとうございます。

素敵なお家になりますように

これからも宜しくお願い致します。







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2016-08-22 20:50 | スタッフ日記 | Comments(0)