Bd-homeのお家づくり


by bd-home

<   2014年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もうすぐ夏祭り

こんにちは、スタッフ海保です。

今日も暑いですね~058.gif

そして、あさってとなりました夏祭り。

今年は新しいイベントに「ファブリックパネル」を考えています。

可愛い北欧デザイン生地を仕入れましたのでお楽しみに~!

こちらは、ワンコイン(500円)イベントとなりますが、お部屋の素敵なアクセントとなってくれると思いま~す。

e0149215_1712015.jpg

[PR]
by bd-home | 2014-07-31 16:31 | スタッフ日記 | Comments(0)

志摩市T様邸上棟前夜

こんばんはスタッフ山﨑です。

台風も発生し心配していたお天気も
明日は少し回復し志摩市にてTの邸の
上棟を行わせていただきます。
e0149215_23435096.jpg

二次元から三次元の形となります。
どきどきします。

大工さんの体調管理にも気をつけて
明日は思いっきり上棟させていただきます!
[PR]
by bd-home | 2014-07-30 23:11 | Comments(0)

もうすぐ夏祭り


おはようございます

スタッフ梅﨑です。

昨日までのOPENHOUSEの3日間暑い中お越し頂いた方々

OB様も何組か来て頂き嬉しかったです。

ありがとうございました!

見学会場となるお宅を貸して頂きました

O様ありがとうございました001.gif


そして今週末の8月3日の日曜日は

1年に1度のお客様感謝祭「夏祭り」です。

協力業者さんと共に半日楽しく過ごせたらと思います。

OBの皆様と会えることをスタッフ一同楽しみにしています。

どうか雨だけは降りませんよぉぉに。




e0149215_7455756.jpg




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2014-07-29 07:47 | スタッフ日記 | Comments(0)

木の色

こんにちは。スタッフ海保です。

本日にて3日間の見学会が終わりましたが、暑い中たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

見学会の中で特に好評を得たのがこれ

e0149215_1983677.jpg


キッチンを囲む木部のアクセント

4種類の木の組み合わせが素敵です。

塗装ではない 杉・タモ・ウォルナット・パインの素材の持つ色感がいいんですよね。

木と言っても色幅は広い!

e0149215_19165963.jpg


これは床の色見本ですが、こうやって並べると何か面白いものが作れそうですね。





想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2014-07-28 19:23 | スタッフ日記 | Comments(0)

見学会2日目

こんにちはスタッフ山﨑です。

本日は少し雲のかかる空模様ですが、
気温は高いです。

暑い中ですが伊勢市O様邸見学会2日目を行わせて頂いております。
e0149215_1625870.jpg

白い外壁と木のバランス。
白いところは一部漆喰塗りです。
内観も見所がたくさん。

明日28日(月)も10:00〜17:00
開催させていただきますので、
是非ご来場ください!
[PR]
by bd-home | 2014-07-27 15:50 | Comments(0)

見学会1日目

こんばんは♪

スタッフ梅崎です。

今日はあっつかったですね(*^O^*)

そんな中ですが

見学会に来て頂いた方々

ありがとうございます。

会場となる、お宅は涼しいので

明日、明後日の月曜日まで

開催しておりますので

是非お立ち寄り下さいね!

スタッフ一同お待ちしております。

e0149215_2247241.jpg

[PR]
by bd-home | 2014-07-26 22:42 | Comments(0)

筆塚祭り

こんにちは。スタッフ海保です。

今日はいつも地鎮祭でお世話になっている「田丸神社さん」の
筆塚祭に行ってまいりました。

e0149215_13182721.jpg

e0149215_13185318.jpg

娘が書道を習っているので、一緒に参加。
使い終わった筆や鉛筆に感謝し、お祓いの後焼き清める神事でした。
e0149215_13195340.jpg

e0149215_1329555.jpg

境内の中は、ご神木があり厳かな雰囲気です。
e0149215_13313213.jpg

普段のがんばりの習字も展示してもらい、さらに上達するようお願いしました。

伊勢神宮の遷宮と同じく、田丸神社さんも遷座祭をされているので御本殿は新しくなっております。
学業の神様である菅原道真公もお祀りしているので、機会があればお立ち寄りくださいね。


想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2014-07-25 13:56 | スタッフ日記 | Comments(0)

伊勢市O様邸見学会

こんばんはスタッフ山﨑です。

梅雨も明け本格的な夏の到来でしょうか。
水分補給がかかせません。

今週末7月26・27・28日の3日間
伊勢市O様邸完成見学会を開催させていただきます。
e0149215_22253218.jpg

e0149215_22253353.jpg

お時間は10:00〜17:00となります。

お子様のご入場は制限させていただいておりますが、会場にはキッズスペースを設けさせていただいております。

国道23号線からもアクセスし易いので是非ご来場ください!
[PR]
by bd-home | 2014-07-24 22:16 | Comments(0)

芝プロ出張


おはようございます003.gif

スタッフ梅崎です。

先日、社長のブログにもあったように

大阪の岸和田市で開催されました芝プロに参加させて頂きました。

参加させて頂いて感じたことは

みなさんの顔

すっごくイキイキしていて

園児たちの笑顔!先生方父兄の方々の笑顔

スタッフの方々の笑顔!


e0149215_96556.jpg




e0149215_962631.jpg




有緝幼稚園で感じた想い、

改めて自分が参加させて頂いてるプロジェクトの

素晴らしさを感じました。

中商さん、ありがとうございました001.gif


e0149215_964880.jpg



みんなの人気者芝レンジャー、かっこよかったです012.gif


想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2014-07-23 09:11 | スタッフ日記 | Comments(0)

ひまわり

こんばんは。スタッフ海保です。

夏休みも始まりましたが、今日は早速プール監視の当番でした。
風があったのでまだ良かったですが、お昼から3:30まで、炎天下では大変です。

みな様も熱中症には気をつけて下さいね。
暑いのは大変ですが、夏らしいものは良いです。
先日、玉城のアグリ(弘法温泉)に行ったら、一面ひまわり畑を見付けました。

e0149215_21583642.jpg

この日はお天気がイマイチでしたが、晴れた日にはいいお写真が撮れそうです。
白いブランコもあるので、お子さんと一緒に撮られるのもいいですね。

夏の日の一枚を撮りにお出かけ下さ~い!
[PR]
by bd-home | 2014-07-22 21:44 | スタッフ日記 | Comments(0)