Bd-homeのお家づくり


by bd-home

<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こんにちは。スタッフ海保です。

今日は「芝生プロジャクト」当日。
今年は伊勢市にある有絹幼稚園での開催でした。
e0149215_1421312.jpg

9:00集合、まずは園長先生のあいさつです。園長先生も芝Tシャツがお似合い!
e0149215_14185013.jpg

つづいて準備体操。
e0149215_1483016.jpg

有絹幼稚園のみんながいつも親しんでいる「あさごはん体操」です。
e0149215_14135757.jpg

大人も子供もしっかり体をほぐします。

つづいて芝生運び。
e0149215_14293229.jpg

子供たちは働き者です。芝生をひいて
e0149215_14481936.jpg

目土をかけて

平らに伸ばします。
e0149215_14493463.jpg

そして、水やり。ぞうさんジョウロで芝生にたっぷりかけてあげます。
e0149215_1453018.jpg

e0149215_14532735.jpg

最後にBdhomeから園へのプレゼントがありました。
みんなで植えた芝生のお手入れをする「芝刈り機」です。

これから夏を迎えると、芝はぐんぐん成長します。
その頃には、みんなが青々とした芝を走りまわれるでしょう。
芝の間に虫を見つけ、網を持ってワクワクしていることでしょう。

そんな園児たちに会える日を楽しみにしています。

本日、お世話になりました          有絹幼稚園のみな様
                             ご父兄のみな様
わざわざ大阪からかけつけてくださった      中商のみな様

そしてこのイベントを支えて下さった        業者会のみな様

素敵なイベントを成功させて頂き ありがとうございます。(感謝)


想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2014-06-30 15:30 | スタッフ日記 | Comments(0)

芝プロ前日準備 小林

こんにちは、staff小林です

昨日からの雨で心配しておりましたが

本日は晴天!

明日の芝生プロジェクトに向けて

前日の下準備を協力業者さんの力を借りて行いました!

e0149215_152314100.jpg


e0149215_15232487.jpg


e0149215_15233422.jpg


e0149215_1523496.jpg


e0149215_1524219.jpg


e0149215_15241154.jpg


e0149215_15242668.jpg


子供たちの大好きな重機やダンプがたくさん入り

パンダの乗り物に気を付けながら~

木のお家のお掃除もしてもらい~

芝生の搬入も完璧でいよいよ明日を待つだけです^^

ご協力いただきました皆様

本当にありがとうございました!!

明日も宜しくお願い致します!




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2014-06-29 15:34 | しばふプロジェクト | Comments(0)

津市K様邸 山﨑

こんばんはスタッフ山﨑です。

津市にて建築中のK様邸です。
現在基礎工事が進行中。
e0149215_2183299.jpg

K様邸では基礎工事にかかる前に
既存の植栽移設工事をさせていただきました。
e0149215_2183911.jpg

e0149215_2184065.jpg

綺麗に移設され、さすが造園家さんだと思いました。
南面のデッキからの素敵な景観になりそうです。
[PR]
by bd-home | 2014-06-28 21:01 | Comments(0)

ビーディ通信   梅﨑


おはようございます

スタッフ梅﨑です。

本日ビーディ通信を発送しました001.gif

今回の内容は

8月のイベント情報

お家紹介

スタッフのリレーコラム

今月のレシピ

の内容となっております。

レシピの料理をまた作ってブログにのせたいと思います~

ビーディ通信お楽しみに~003.gif



e0149215_10105656.jpg





発送作業する内田さん。
一つ一つ大切に袋にいれてくれてます。



e0149215_1013117.jpg




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

新しい施工例を更新しました!
[PR]
by bd-home | 2014-06-27 10:15 | スタッフ日記 | Comments(0)

Bdキャップ

こんばんは。スタッフ海保です。

Bdhomeのグッズはたくさんありますが、新たにキャップが仲間入りしました。
e0149215_2002652.jpg

後ろにロゴが入っています。
帽子好きの私はフルに活躍しそうです。
e0149215_2004792.jpg


紫色のTシャツは 「芝生プロジャクト」の為に作成。
Bdスタッフはこのスタイルでお手伝いしま~す!
[PR]
by bd-home | 2014-06-26 20:06 | スタッフ日記 | Comments(0)

脇ちゃんの卒業式

こんばんは、staff小林です。

今日はお客様とはなかなかお会いする機会が少ないかと思いますが

BdHOMEの縁の下の力持ち!で支えて下さった

経理の脇山さんの卒業式でした。

e0149215_1943065.jpg


e0149215_1963697.jpg


いつも温かいまなざしで

優しく包み込んでくれる脇山さん!

その人柄が、staffみんな本当に大好きでした♪

最後は見えなくなるまで、みんなでお見送り!

e0149215_1993754.jpg


脇山さん!お疲れ様でした!



想像し、創造し、創像し、想造する。

   創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2014-06-25 19:12 | スタッフ日記 | Comments(0)

伊勢市O様邸 山﨑

こんばんはスタッフ山﨑です。

いよいよ本日の早朝、勝たなけれないけない戦いが始まりますね。
トーナメントに進める可能性はかなり低いと思われますが、可能性は0ではないのでテレビの前で応援したいと思います。

伊勢市O様邸です。
外装、内装とも工事が進みます。
e0149215_21545156.jpg

e0149215_21545252.jpg

e0149215_21581389.jpg




車庫のホワイトのヨコガルバが張られ、徐々に外観の雰囲気が出てきました。
田んぼの真ん中で工事をさせて頂いているので、前を通られる車の方がチラチラとよく現場をみてくれます。
e0149215_21545273.jpg


レッドシダーの外壁もやはりステキです。
O様先日は現場でのお打ち合わせ有難うございました。
これから工事も仕上げの工程になってきます。
引き続き宜しくお願いいたします。

O様邸では完成お披露目会も開催させて頂きますので、またHPにてUPさせて頂きます。
[PR]
by bd-home | 2014-06-24 21:46 | Comments(0)

ショールーム案内 梅崎

おはようございます003.gif

スタッフ梅崎です。

先日A様のショールーム案内

に行って来ました♪

ショールーム案内後

ソファ専門店のNOYESさんへ



e0149215_10514083.jpg




店内はとてもゆったりと

居心地のいい空間でした。



お家づくりでは

住設機器や照明、家具やインテリア

も大切です。

お客様のお家の空間も

帰ってきたらホッとできるような

住み心地の良い空間が

できますように…。

と思い描きながらの1日でした。


e0149215_1111295.jpg





e0149215_11121353.jpg






想像し、創造し、創像し、想造する。

   創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2014-06-23 10:40 | スタッフ日記 | Comments(0)

可動家具    海保

こんばんは。スタッフ海保です。

今日は「可動家具」のご紹介です。
天井まであるので、子供部屋を仕切りたい場合にも使えますね。

e0149215_2047242.jpg

今回はW900の物を2つ作成しました。動くので、並べず別々に置くのも可能です。
模様替えも楽しめますね。

色味は壁に合わせて白。
e0149215_20472272.jpg

中はこんな感じ。
下部はお手持ちの整理タンスを入れ、上部はハンガーが掛けられます。
e0149215_20474057.jpg

この穴、何だと思いますか?
家具を動かしているコロ(タイヤ)のスットパーを止めるためのものです。
動かせても、しっかり止まってもらないと困りますよね。

お客様の生活スタイルに合わせて、一つ一つ手作りしているんですよ。


想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2014-06-22 21:05 | スタッフ日記 | Comments(0)

シンボルツリー 小林

こんにちは、staff小林です。

今日はお家の顔にもなる、シンボルツリーのお話♪

皆さん、お家のお庭にシンボルツリーを予定される方は

設計打合せの段階でほとんど植える木が決まりません。笑

(そうですよね!お家メインになりますので、あ!忘れてた!って事も)

木といっても何があるの?という方も多いのでは・・・?

大きく分けて2つ

落葉樹・・・四季にそって葉が落ち、新芽が出るので季節を楽しめます。(ちょっとお掃除が大変かも)

常緑樹・・・年中青々と葉が茂り、緑がお家のいいアクセントに。

後は、幹が一本のものやたくさんある株立ちなど

花や葉などたくさん選択肢はあるのですが

それでも決まらない!!!という方に、花言葉で選んでいただくのもいかがでしょうか??

現在、伊勢市で建築中のO様は

設計打合せの段階から「シンボルツリーはアオダモ!」と決められていました♪

そんなアオダモの花言葉を調べてみたら・・・

「幸福な日々」「未来への憧れ」

なんて素敵なんだ!!!

O様ご家族にピッタリだなぁ~と思いました♪

皆さんも参考にしてみては??

e0149215_12501829.jpg





想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2014-06-21 12:50 | スタッフ日記 | Comments(0)