Bd-homeのお家づくり


by bd-home

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

bd moccoです♪♪♪

昨日はハロィン024.gif
我が家のハロウィンパーティは・・・
e0149215_15181791.jpg















Trick or treat!で始まりました024.gif


大人はスパークで♪
e0149215_15251537.jpg











舌触りの良いスパークで乾杯060.gif


さて 昨日の伊勢えびちゃん!
こんなお料理にしましたよぉ~!!
e0149215_1591139.jpg











伊勢えびのソテー、マスタードクリーム
ってネーミングにしてみました。
美味しそうにみえてるかなぁ~


あとハロウィンと言えばかぼちゃがイメージなので
e0149215_15125941.jpg











甘さ控えめなかぼちゃプリン
小枝チョコをのせてみました。


楽しい楽しいハロィンパーティ
e0149215_15274524.jpg




ミッキー達
来年まで箱の中でいい子にしててネ012.gif
[PR]
by bd-home | 2008-10-31 15:45 | mocco's simple life | Comments(0)
moccoです♪

今日はハロィン058.gif
みなさんは子供が喜ぶホームパーティとか考えてますか?

私も昨日からどんな064.gif069.gif感じにしょうかと・・・039.gif

そしたら伊勢海老がやってきたの
024.gif
e0149215_15264956.jpg






お正月以来の一人一匹海老
贅沢に美味しいの作ってあげたいわっ053.gif

さて どんなの作ろ?009.gif
[PR]
by bd-home | 2008-10-30 15:32 | mocco's simple life | Comments(0)

打上げ&happybairthday


Bdーmoccoです(^^♪

先日のお披露目会ではご来場下さった皆様
ありがとうございました。m(__)m

会場を貸してくださったS様ご夫妻さま
ありがとうございました。
やっぱり!?
雨男2人のお陰で2日目は雨でしたね011.gif
これからも長いお付き合いとなりますが
宜しくお願い致します。
m(__)m

さてさて
お披露目会の後は・・・
スタッフのみんなで打上げ&happybirthdayを!

会場はハート&ソールさんにて


お腹空きすぎて、食べる事に夢中になってて
写真撮り忘ればかり・・・
まぁ~こんな感じの食べ物を摘みながら反省会&打上げ018.gif
e0149215_18135312.jpg











表面のパリパリ感が絶妙!

e0149215_1814316.jpg 












おでんの美味しい季節に、。


そしてそして
Bdお披露目会の初日にお誕生日だったB
サプライズでhappybirthday072.gif056.gif067.gif

e0149215_18255122.jpg











マキボトケとともこ先生からっ053.gif



e0149215_18271336.jpg



Bdのお披露目会。
今度は12月かなぁ~028.gif039.gif
[PR]
by bd-home | 2008-10-29 18:32 | Comments(2)
おはようございます。Bdhome濱口です。

今日は、気持ちイイーっつ青空です。
空も高く、ほどよく冷たくなった空気が目覚めを爽快な気分にさせてくれます。

さてさて、先日10/25(土)26(日)に開催いたしました、二見町光の街『朝熊ヶ岳に登る家』完成お披露目会には82組241名様と多数のご来場をいただきましてありがとうございました。

2日目はあいにくの小雨交じりとなりましたが、ご来場いただいたお子様が元気に2階へとつづくスロープを登ったり降りたり、1階の中の秘密基地で遊んだりと今回のお披露目会は、お子様も退屈せず過ごしていただくことができたのではなかったでしょうか。

当日はご来場者さまが重なった時間帯には、満足のいくご説明が出来なかったかもしれませんが、なにかご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

そして、当日は2日間大事なお家をおかりしましたS様ありがとうございました。
ようやく完成しました新居での生活がいよいよはじまりますネ。

これからもよろしくお願いします。

e0149215_841925.jpg

[PR]
by bd-home | 2008-10-28 08:04 | Comments(0)

お披露目会一日目

Bd-moccoです。

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。
m(__)m

ご近所さんやらOBの方々
現在進行中の皆様、、、
ありがとうございました。

「すご~いすご~い!!」
「カワイイ~!!」
「建ててる時から気になって、気になって!!」
と、こんな言葉を聞くと
嬉しくてたまりません032.gif

今日もたくさんのご来場お待ちしております053.gif


e0149215_849204.jpg

[PR]
by bd-home | 2008-10-26 09:03 | Comments(0)

朝熊ヶ岳に登る家

こんばんは。Bdhome濱口です。

二見町光の街S様邸「朝熊ヶ岳に登る家」の完成お披露目会が、いよいよ明日とせまりました。

2月の大雪の中での地鎮祭から8ヶ月経過、、、

やっとの思いで完成のはこびとなりました。

最初にこの土地を見た時に何もない状態の敷地で、ひとりワクワクと今回できた建物を妄想?し、アイデアが湧き上がってくる感覚が昨日の事のように思い出されます。

今日は、いつもどうり素晴らしいanywayさんのセッティングも完了し、明日はいよいよみなさまにお会いできますね。

楽しみだ~012.gif
[PR]
by bd-home | 2008-10-24 22:19 | Comments(0)
Bdのmoccoです(^^)ノ

Bdのホームページが新しく開設っ (^.^ v
素敵でしょっ☆
サンクラフトさん
どうもありがとございました060.gif

フラッシュに出てくる色鮮やかな感じにチェアーが置かれた空間。。。
素敵でしょっ☆

私のキッチンからも見える空間 今はこれ
e0149215_6543479.jpg





















パープルのパントンチェアに
次女が自分の部屋から持ってきて、
ポンとおいていったグリーンのひざ掛け。
それが写ってる鏡。。
この空間 私気に入ってるの(*^^*)

あーちゃん ひざ掛けの事 忘れててねぇ~011.gif

いよいよ 明日の土日から始まるBdのお披露目会072.gif
こちらでも素敵な空間を見る事が出来ます!!
ANYWAYconimakiちゃんのディスプレイも見物!!

チラシはお手元に届いてますか?

お天気も回復するみたいだし
遊びがてらにでも いらして下さい016.gif003.gif
Bdスタッフ一同 皆様のご来場 心よりお待ちしております。
m(__)m
[PR]
by bd-home | 2008-10-24 07:05 | Comments(0)

見学会チラシです!

こんばんは。Bd濱口です。

今回の見学会のチラシです!

今回もすごーーーーくいいカンジに仕上がってます。

たくさんのご来場おまちしております。。。

e0149215_237489.jpg

[PR]
by bd-home | 2008-10-22 23:21 | Comments(0)

mocco blog

お久ぶりで、ゴメンナサイ。
Bd のmocco です(^^)ノ

新しくなったBdのブログ!
moccoの初ネタは私らしくっ♪

いつもの家族で今週(25.26日)の土・日のお披露目会の打ち合わせ。
お食事しながら、和気藹々

珍しく中華っぽく
e0149215_14153972.jpg


切ってだけのサラダ
レトルトソースを使った海老チリ
蒸しただけのシュウマイ
(今時珍しいグリンピースON)
ちょっと本格っぽく作った麻婆豆腐
写真には無いけど酸ラータン麺
(最後の〆に)

今回写真、全然ダメ!!(>.<)



このお料理に合わせた持ち寄りワイン
e0149215_1434117.jpg

ランブルスコ&キャンティ



好評だった麻婆豆腐レシピは次回♪
おっ楽しみにぃ~016.gif


新しくなったBdホーム
今後とも変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
[PR]
by bd-home | 2008-10-21 14:22 | Comments(0)

見学会予告です!

こんばんは。Bdhome濱口です。

いよいよ来週に迫りましたS様邸完成見学会のチラシができました!!!

すごーーーく、Bdhomeらしい物件ですので、是非是非ご来場ください!

心よりお待ち申し上げます001.gif
[PR]
by bd-home | 2008-10-18 23:58 | Comments(0)