Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2017年 08月 27日 ( 1 )

「生の声」

こんばんは、スタッフ海保です。

昨日の中西のブログにもありましたが、夏休みがもうすぐ終わってしまいます・・・137.png

稲刈りが家の周りでも始まり、畑では夏場に植えたサツマイモのツルが随分伸びていました。

残暑はあるというものの、秋は近づいているんですね。


e0149215_23255940.jpg


さて、先日のお引渡しの際に、初めて参加された協力業者さんがいたのですが

その方から頂いた言葉が嬉しくて今でも心に残っています。

Bdhomeでは、お引渡しの際にはスタッフ以外に

家づくりに携わってくださった協力業者さんにも参加して頂いています。


普段では、直接お話する機会が少ないですからね・・・。

お引渡しは、直接お顔を合わせて

建築中の思い出や、家づくりへの思い入れ・・・

完成の喜びなどを「生の声」として聞ける良い機会なのです。

また、作り手側はこだわったところや苦労したところ

現場でのエピソードなどをお伝えしてもらっています。





自分の持ち場が終わったら「終了」の関係ではなくて

携わった物の完成形が見えたり

喜びの場に立ち合えることは

今後の、良い仕事に生かされていくと思います。














e0149215_17330362.jpg
ご予約フォームから、お申し込みくださいませ




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2017-08-27 23:24 | スタッフ日記 | Comments(0)