Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2017年 08月 25日 ( 1 )

冷麺

こんばんは、スタッフの北野です。

連日猛暑が厳しいですね!

昨日は全国一の暑さだったとか…


涼しい季節が待ち遠しいですが

夏が終わるのも少し寂しい気持ちです。


夏といえば、山海バーベキューキャンプなどなど

人それぞれに夏がありますが

私にとって夏といえば冷麺です!


大学4年間アルバイトや生活面でもお世話になったお店の冷麺は絶品で、

2〜3人用の冷麺を1人で食べることが毎年恒例になってきています。

今年も冷麺を食べに行ってきました(^.^)

何度たべても思っていたよりおいしくて

毎回驚いてしまいます。


味はもちろんですが、盛り付けや器、香りなど

美味しいという言葉がしっくりとくるお料理です。


こうして冷麺を毎年食べられる楽しみが夏にあることがすごく嬉しいです。

e0149215_19213954.jpg









力 × 想

”家族や地域が
つながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



[PR]
by bd-home | 2017-08-25 19:11 | スタッフ日記 | Comments(0)