Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2017年 08月 05日 ( 1 )

準備万端!!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

明日の夏祭り、台風の影響でお天気がなんだか微妙ですが、

絶対大丈夫だと信じながら、

スタッフ一同元気いっぱい夏祭りの準備を進めています(^^)


今日もせっせと準備準備♪

テーブルいっぱいに広げながら、

あ〜しよう、こ〜しようと、みんなで楽しみながら作業をしていました。
e0149215_22113577.jpg

夏祭りの前は、今年の夏祭りはどうなるんだろうとドキドキですが、

準備が進んでいくと、ワクワクに変わり、

ここ数日、みんながワクワクしています♪



私たちスタッフは、夏祭りでたくさんのOB様にお会い出来ることが、

1番の楽しみでもあります(^^)

明日お越しくださるみなさま、スタッフ一同心からお待ちしております!
e0149215_22113644.jpg

どうか、明日は良い感じに曇り空で過ごしやすい1日になります様に!!!







[PR]
by bd-home | 2017-08-05 21:49 | Comments(0)