Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2017年 08月 01日 ( 1 )

生き物


こんばんは。スタッフの北野です。

今日から8月が始まりましたね!

海に山に夏に行きたい場所がたくさんあります。。


先日、県立美術館で開催されているテオ・ヤンセン展にいってきました。


風の力で動く人口生命体の展示です。


実際に自分で動かすことができたり、1時間に1回巨大な生命体の動きを真近でみることができます!

そのほかにも部品にさわることができたりと、夏休みの子供達もたくさん楽しんでいる姿が見られました。


プラスチックでできているにもかかわらず、動いている姿は地球にいる生き物のようです。

科学と自然、全く別のものが結びつくのはなんだか不思議な気持ちになりますね!


夏休み期間には様々な展示があちこちで開催されており
どこの美術館に行こうか迷ってしまいます。。




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
e0149215_21575463.jpg




[PR]
by bd-home | 2017-08-01 21:43 | スタッフ日記 | Comments(0)