Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2017年 06月 05日 ( 1 )

楽しい散歩時間

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日はとっても良いお天気でしたね。

ですが、夜になるとまだ少し肌寒さを感じるので、

みなさま体調にはお気をつけくださいね。





先日、OB様から最近甥っ子さんのブログがないね、と仰っていただいたので、久しぶりに甥っ子ちゃんの登場です(^^)

少し前のお休み、久しぶりに甥っ子ちゃんと旅に出ました。

旅と言っても、JRの宮町駅から田丸駅までの一駅分でしたが、それだけで十分なほど楽しい時間でした。

始まりは、宮町駅付近を散歩中していた時に甥っ子ちゃんが放った『電車乗ってどこか行く??』の一言。

軽く『いいよ〜』と答えると、目をキラキラさせながら喜ぶ姿にこちらまで嬉しくなりました。

何度か電車には乗ったことはあるのですが、立って前の景色を眺めながら乗るのは初めてのようで、早い早いと大興奮。
e0149215_23141037.jpg

田丸駅に着いてからは、こちらも初めて見る景色に『のんちゃん、道分かるの?家帰れるの?』と、少し不安顔でしたが、

全然大丈夫!と伝えると、またまた目をキラキラさせて『のんちゃんすごいなぁ!』と、褒め称えてくれました。

そやろ、のんちゃん、すごいやろ、と言っておきました。笑




そこからは、2人で手を繋ぎながら田んぼ道を歩いたり、

横断歩道の白いところだけを踏んで良かったり、

石蹴りの石に名前をつけたりと、

他にも色々と楽しいルールを考えながら、1時間半ほどかけてゆっくりゆっくり歩いて帰りました。




今年の春から小学校一年生になった甥っ子ちゃん、

手を繋いでくれることも少なくなって来ました。

こんな風に一緒に散歩が出来るのも、今のうちなのかな…と思うと、

このブログを書きながらも…泣きそうです…。

甥の成長、おば、涙。

あぁ…。

これからどんどん成長していく甥っ子ちゃんとの今の時間を大切にしながら、楽しい思い出を作っていきたいと思います!



さて、今月の完成見学会のお知らせです!
e0149215_23141173.jpg

《ご予約フォーム : シンプルなデザインの平屋の家》
■日時 6月24日(土)〜6月26日(月)
■場所 伊勢市鹿海町
■時間 10:00〜17:00
■ご予約制となります。

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-06-05 22:25 | Comments(0)