Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2013年 08月 29日 ( 1 )

漫画日記

こんにちは。スタッフ米田です。

いつもすみません、、、完全私的な漫画日記です。

e0149215_1252619.jpg


GANTZ  奥浩哉 (2000年~2103年 集英社 ヤングジャンプ連載)

いつも発売を楽しみにしていた作品がとうとう完結しました!!

内容は、ネタバレになると、ヒンシュクモノなので、ふせさせていただきますが、個人的にはGOODなENDでした☆

この作品は、映画化もされた人気漫画です。(過激な暴力描写がある為、お子様向けではないかも、です)

主人公はじめ、選ばれた(強制的に)地球人たちが異星人達を迎え撃っていきます。
(普段は普通に日常生活をしているのですが、招集がかかると、自動的、強制的に戦いの場に転送されてしまうのです)
この異星人たち、個性が豊か!(仏像であったり、ネギ星人であったり。)しかし強い!

この漫画の特徴は、世界観はモチロン、卓越された画力の凄さ。街の背景などは写真から画像編集して漫画に落とし込んでいるので、世界がものすごくリアルです。

あぁ、漫画って素敵ですよね。。

それでは、さよなら、さよなら。(往年の日曜洋画劇場の淀川 長治さん風)
[PR]
by bd-home | 2013-08-29 12:16 | スタッフ日記 | Comments(0)