人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しを求めて

こんばんは。スタッフ北野です。



最近、少し遠くへでかけたいな〜と思いながらも

なかなか行けない日々が続いていたので

星野道夫の写真集を見ました!

アラスカの大自然を写す星野さんの写真は

いつも写真とは思えず見惚れてしまいます。

癒しを求めて_e0149215_17252987.jpeg
癒しを求めて_e0149215_17290618.png

自然の美しさや

そこに生きる動物たちの命を感じますね✨✨

なにか言葉にできない

切ないような尊いような

自然と命のきらきらしたものを感じます😳

自分たちの生活と同じ時間のなかにあるのだなあ〜と

不思議な気持ちにもなります。

また、綴られている言葉も

じーんと心に残るものばかりです。


写真のなかには、きゅんとする

可愛い表情の動物たちもたくさん登場しているので

癒しの時間となりました☺️
癒しを求めて_e0149215_18203120.jpeg








by bd-home | 2019-03-19 17:20 | スタッフ日記