人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手筒花火

こんばんは!スタッフの尾崎です!

今日はお休みでしたが昼間は特に予定もなく

祖父の家で家族と甲子園を見てゆっくり過ごしていまし

た。(笑)

やっぱり毎年甲子園は暑いですね!

ついついこちらも熱が入ってしまいます!

そんなお盆の休日ですが毎年14日15日は僕の地元の

御薗町で手筒花火が行われます!

僕も15歳からやっていたのですが

ここ3年程は参加出来ていません、、、

そんな中僕の兄弟は今年も手筒花火をするので

家族で見に行って来ました!!

これを見ると毎年とても夏を感じます!

なかなか手筒花火をできる環境もレアだと思うので

来年以降また参加出来そうならしようかなと思いまし

た!

手筒花火_e0149215_21214372.jpeg


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





by bd-home | 2018-08-14 21:22 | スタッフ日記