人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生プロジェクト 当日

こんにちは、スタッフ海保です。

今日は、待ちに待った「芝生プロジェクト」当日!

朝の雨には驚かされましたが、薄曇りのお天気の中

無事、プロジェクトを終了する事ができました。


芝生プロジェクト 当日_e0149215_16434906.jpg

毎度、感心してしまいますが・・・

こども達は本当に働き者なんですよね~。

せっせと芝生を運んでくれるので

あっという間に芝生が張りあがり、

次は何度も何度もも目土をスコップで撒いてくれました。

とっても頼もしくて、積極的なこども達です。

芝生プロジェクト 当日_e0149215_17414877.jpg


水やりでは

ジョウロ持っている子が、持ってない子に声をかけて

貸してあげていましたね。

こども達の元気な姿に、こちらも元気を頂きました。


芝生プロジェクト 当日_e0149215_17490392.jpg

これから芝生が根付き、青々とした芝生の中で

こども達が遊び回っている姿を見るのが楽しみです。



今回の芝生プロジェクトにつきましては

暁の星こども園の園長先生・先生方・関係者の方々
園児のみなさん
保護者の方々
ボランティアで参加してくださったBdHOMEのOB様
BdHOME協力業者様

たくさんの方のご協力で、成し遂げることができました。

本日は、本当にありがとうございました。


そして、初めての実行委員長で

わからないことだらけだった尾崎君!

お疲れ様でした。





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2018-06-17 17:51 | しばふプロジェクト