人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩日和

こんばんは!スタッフの尾崎です!

今日はとても暖かくて、半袖で充分な気温でしたね!

本日は休日でしたので、午後からお散歩ついでに奥さん

の妹の授業参観に行ってきました!

学校に入るのが本当に久しぶりで、少しテンションが上

がってしまいました。(笑)

奥さんの妹は張り切って手を挙げまくっていました!

小学3年生なので、みんな授業中も騒がしかったりで、学

校の先生も凄く大変だろうなと思いました。(笑)

家から小学校までが凄く近いのでベビーカーを押して、

初めて娘と一緒に散歩へ行ってきました!

たまにはこーしてゆったりと散歩へ行くのも凄くいいな

と感じました。

お散歩日和_e0149215_14525186.jpg

家に帰ってきたら娘がはいていた靴下を途中で落とし

てきたみたいで、最悪やなーと思っていたら下校中の優

しい小学生が届けに来てくれてなんといい子なのかと感

動しました。(笑)

こんご靴下をはかす時は気をつけようと思います。(笑)


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2018-04-21 17:23 | スタッフ日記