人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MARCIでご提案

こんばんは。スタッフの北野です。


最近晴れた日が続いていましたが
今日は少し雲の多い一日でした。。


先日、S様とMARCIにて打ち合わせをさせて頂きました!


設計打ち合わせが終わると、MARCIで
インテリアの提案を行います!

スタッフ岩倉さんの家具の提案を隣で聞いて
私も心をわくわくさせていました♪

MARCIがあることによって、
お家の中のインテリアの雰囲気やイメージが
かなり頭の中で描きやすくなりました(^.^)

こんな椅子に座りたい
こんな食器でご飯を食べたい
ひとつひとつ考えて決めた
モノたちが暮らしを作っていくのだな〜と
改めて感じました。

S様、提案を真摯に聞いてくださり
ありがとうございました‼︎

お家が出来上がっていくのが
本当に楽しみです。。☺︎

次回もまたよろしくお願いします!
MARCIでご提案_e0149215_21590448.jpeg






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2018-03-26 22:00 | スタッフ日記