人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な報告

こんばんは!スタッフの尾崎です!

実は僕双子なんですが、その双子の兄も既に結婚してい

まして、なんと昨日第一子となる男の子が産まれまし

た!

僕も兄の子が産まれるのをすごく楽しみにしていたので

本当に嬉しいです!

素敵な報告_e0149215_19231106.jpg

可愛すぎてたまりません!!!

昔からずっと2人で一緒に育った兄に子供が出来たのは少

し変な感じがしますね。(笑)

そして自分の母親がおばぁちゃんになったと言うのも不

思議な感じです。(笑)

身近な人の出産を聞くと自分の所も早く産まれてほしい

とゆう思いがつよくなります!

まぁまだちょっと早いのでもう少しお腹にいてもらわな

いと困りますが!

うちはまだ名前を決めるのにとても手こずっている段階

ですが、いつ産まれてもいいようにしっかり心構えして

おこうと思います!


兄よ、これからがんばれよ!!!!





by bd-home | 2018-02-24 19:29 | スタッフ日記