人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと少し

こんばんは、スタッフの北野です。

2017年も残すところあと一日と少しですね。。

みなさんはどんな年末をお過ごしですか…?

私は2017年の最後に大阪よしもと劇場にて
笑いおさめです(^○^)

お昼に大行列に並んで小龍包をお腹いっぱいたべ
ずっと楽しみにしていたお笑いライブを
満喫しました!!

年の瀬に涙がでるほどお腹をかかえて笑い

笑顔で年越しができそうです♪


そして今から美味しいご飯を食べて友達と語り合いたいと思います^_^


みなさまも良いお年をお迎えください(^○^)
今年もあと少し_e0149215_18374989.jpg



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2017-12-30 19:31 | スタッフ日記