人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

こんばんは

スタッフ梅崎です。

北野さんのブログにもありましたが

先日、Bdの忘年会でした。

忘年会では自分の1年を振り返って

今年の一文字を色紙に書くのが毎年の恒例。

一文字書いてから、何故その一文字にしたかなど

今年1年を振り返りながら一人一人発表します。

みんなの発表はいつも楽しみです。

いつも一緒にいるのに自分が気づかないだけで

みんな色んな思いがあって

真っ直ぐに頑張っているんだなぁと。。

そんなみんなと一緒に働けて幸せだなと思います。

忘年会_e0149215_21071617.jpeg

岩倉さんの一文字、「笑」

素敵な一文字だと思いました。

私はいつも

岩倉さんやみんなの笑顔に支えられています。

来年もみんなで一緒にいっぱい笑いあいたいです。















by bd-home | 2017-12-10 20:43 | スタッフ日記