人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生ゲーム(^^)

こんばんは。スタッフ中西です!

今、我が家で流行っているもの...こちら(^^)
人生ゲーム(^^)_e0149215_19244302.jpeg
そう、人生ゲームです(^^)(^^)

昔はよく遊びましたが、大人になってなかなか遊ぶ機会が無かったのですが、子供達と遊んでみたくて購入!

最近の人生ゲームは、高層ビルあり、ワープあり、マップの拡大あり、職業も様々でなかなか楽しかったです(^^)

子供達もアナログな遊びに夢中。
お金も無いのに高層ビルをローンで買ったり、株が暴落して破産しかけたり...職業にもつけず、ずっとフリーターのままゴール...
現実に起こってほしく無い事ばかりのシリアスな人生でした(^^)

年末年始も、人生ゲームで大いに盛り上がろうと思います(^^)

さて、今月のイベントのお知らせです(^^)

12月16日(土)、12月17日(日)の2日間、伊勢市前山町にて「Life style store MARCI」の見学会を開催致します。
人生ゲーム(^^)_e0149215_20152415.jpeg
Life style store MARCIは、お家作りの参考にして頂ける素材を沢山取り入れ、心地良さやデザイン力など、BdHOMEのご提案する「豊かな暮らし」をご体感頂ける建物となっています。

ご興味のある方は、こちらの予約フォームより、お申し込み下さいませ。


ぜひともご参加下さいませ。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2017-12-08 19:23 | スタッフ日記