人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップのお知らせ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も寒いですね〜。

なんだか最近のブログ、

始まりが寒さについてのような気がします。

だって、寒いのです。笑




さて、本日はワークショップのお知らせです!

来月7日に、Bdホームがいつもお世話になっているお花屋さんのグリュンさんを講師にお迎えして、

クリスマスのリース作りのワークショップを

開催させていただきます!

ワークショップのお知らせ_e0149215_22283216.jpg
Work shop
『クリスマスリース作り』
日     時 12月7日(木)  13:30〜15:00
場     所 Life style store MARCI
             伊勢市前山町158-7
参加費  3,500円
持ち物  ハサミ・持ち帰るための袋等

参加をご希望の方はBdホームまたはMARCIまでご連絡くださいませ!

◻︎Bdホーム
0596-21-1800
◻︎Life style store MARCI
0596-63-6716

OB様だけでなく、どなたでもご参加いただけますので、

お誘い合せの上、ぜひみなさまでご参加くださいませ(^^)

みなさまのご参加をお待ちしておりまーす♬





by bd-home | 2017-11-23 22:23 | スタッフ日記