人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AIR-CHAIR

こんばんは、スタッフ海保です。

う~寒くなってきました・・・

「テラスでお茶を」とは言いにくい季節になってまいりましたが

MARCIのテラス席にある椅子が素敵なのでご紹介しますね。

Bdhomeの事務所ではカラフルな色味で、目を楽しませてくれていますが

こちらでは外壁のブラックに、白一色が映えて

大人っぽく洗練された雰囲気となっています。

個人的にもこの感じ・・・大好きです!



AIR-CHAIR_e0149215_21122032.jpg




Air-Chair (エアチェア) / Jasper Morrison (ジャスパー モリソン)

この椅子は世界で最も影響力のあるプロダクトデザイナー、ジャスパー・モリソンが

2000年に発表した代表作です。

素材にポリプロピレンとグラスファイバーを使用しているので

屋外にも使えますし、10脚までならスタッキング(重ね置き)もできるんですよ。

座面に空いた穴は、持ち運びやすさと雨天時の水はけを兼ねてデザインされています。

どの方向から見ても美しいデザイン

部屋の中から外、使い勝手のとても良い椅子です。


これからますます寒くなりますが

AIR-CHAIRにも座りに来てみて下さいね!



AIR-CHAIR_e0149215_21083507.jpg









力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-11-21 21:09 | スタッフ日記